人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GGレポート
GGレポート_f0070132_1152433.jpg

Cのどっかで防衛 なんか日に日に人が少なくなってる
しばらくして転戦
GGレポート_f0070132_11541461.jpg

ここでは防衛 だが途中で割られ転戦
GGレポート_f0070132_1154537.jpg

最終防衛先のV2 なんとか敵を排除し防衛 罠が強いんだか弱いんだか分かりません
ここらへんから人の数もだいぶマシになってきたんですがいかんせん敵も多い
割られたり割ったりの繰り返しを2~3回ほどしたとこで時間が残り30秒とか
安定してますがやはり抜けられて殴られたりする アスペやサンクなどを旨く回し
ひさしぶりの砦GET Vですけどね・・・ まぁこれからまた徐々に強くなれば と

しかしGM募集を誰もしてないのがまず問題なんだぜ!

TOP絵は青ゴキに作って貰った童帝のさだめのふらん 俺とは関係ないぜ?!
by fulans | 2007-02-12 11:58
<< 悪霊退散!悪霊退散! これ面白いwww >>