人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GGレポート
GGレポート_f0070132_11275735.jpg

V3
最初は落としたものの防衛時に各職が配置できてなかったり
WIZ地帯のLPがWPまで延びててずっと消えてなかったりとかなり酷い感じで
即効落とされる その後も突撃を繰り返すがカイトもなく相手ロキ
EMCリロードなどもかみ合ってない感じでこりゃだめだって事で転戦
L2
呼びだされ即効落とす しかしなんとゆうか防衛がまたずぼらなんだなぁwww
数は今回はかなりいるはずなのだが防衛がうまく組めない感じか
こちらがEMCし防衛につこうとした所で黒牙がEMC・・・そこで敵の突撃とか
れいぶなにやってんのw ですよ 入り口カットなどの対応もあれで落とされる
向こうにも書いてあるけどパシリ先輩がうちのポタサンクでうちに攻めてた ちょっと?!
転戦
V5
レースが続いてたので落として防衛 なかなか魔法が厚くならず敵がどんどん抜ける
WIZ地帯まで普通にこられぺしぺし ER内で敵のEMCあったり大変
そんで落とされて落として落とされてぐらいで突如鯖缶
なんだこりゃぁぁ! と思ってログインすると・・・ ログイン鯖死んでるじゃねーかwwwww
残り10分無いのになにしてんすかガンホーさんwwwwwwwwwwww
            ヾヽ'::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::{    |  間 .わ ま  |
             ヽ::r----―‐;::::|    | じ わ ま  |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ て ま   |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な る だ  |
              ',  、,..   ,イ     ヽ な う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_    \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


落ち着け 落ち着いて素数を数えるんだ・・・
ここで入ってる人からRSが落としたとの報告が
しかしいまだに入れないwwwwwwwwwwwwwwwww
そして死亡 ありえねーwww

最後の鯖缶がまじないっすwww 何がしたいんってやつよ・・・ いやもう慣れたけど
はげるなぁw
GGレポート_f0070132_11491037.jpg

最後に日記コール

キョン最近見なかったけど相変わらずだなwwwwwwwwwwwww
なんかWIZで騎士相手にがんばってたからArvしてお帰り願ったら
みんなが あーチャンプでくるぞ チャンプだいってて 俺もチャンプだろうなー
と思ってると やっぱりチャンプでクローク阿修羅wwwww
そして
キョン<くずが
と言いながら残影で逃げる・・・ かっこよすぎだわ・・・
そしてまたクロークで戻ってきて俺に阿修羅wwww なんて期待を裏切らない男なんだ
やはり人は変わらないんだなぁと安心しました
by fulans | 2007-02-19 11:52
<< やっと・・・ ゴルドラン >>