いつものことですが
明日と言いながらさぼりまくってたふらんしぇですこんばんわ
えーとれいなは早くに起きてyoutube見たりしてたんですが
はげれいぶとかは5時過ぎぐらいに起床 適当に風呂入ったりして飯食いにいく
れいなの携帯の電池が無いとかでDOCOMOの店で充電かねええって言ってたら
もう7時半とかで店終わるのが8時 れいなん諦めるwwww
色々あったんですが無難に焼肉に 皆適当に頼んで飲んだり 俺は水!
網の上は以外と平和でしたね・・・ れいぶがごはん大盛り3杯 俺が2杯食ったけどw
味は中々美味しかったかな 網をすごいこまめに変えてくれるので評価高い!
会計は割り勘 そこそこでそんなにも高くなかったね
帰りはコンビニに寄って適当に買う事に 俺はつぶ貝とこんぶ辺りが安かったので・・・
みんなが買い終わってみると あれ? れいぶどこやwwww って事にwww
いねーしかえったんじゃねーの? 帰るかー と帰ろうとしたら
どこからともなく現れるれいぶ ジャンプ読んでたらしいwwwwww
髪を黒にしたから後ろから見るとまじで誰かわからんくて困るwwwww
家帰ったらみんな適当にごろごろ れいなは明日5時半の電車で空港行くので早めに寝た
れいぶとかもまぁまぁ早めに寝とったけど俺はずっとパソコンでヘルシング見てたwwww
しっかしかゆみ止めの薬持ってくるの忘れてかゆいかゆいwwwww
蕁麻疹の一種らしいけど薬欠かすと刺激を受けたとこがめっさかゆくなるんすよね
やばいくらいにwwww んだから予備もってるんやけどちょうど切らしててピンチwww
しかも蕁麻疹ってのは皮膚の下 内側でおこっとるからかけないし冷やすとかも効果なし
もうじっとがまん これしかない そしてストレスがかなり溜まるwwww
じっとしてりゃあそれ程感じないんやけど動いたりするとつらい・・・
まぁそんなこんなで悪戦苦闘しながら4時頃俺も寝る 5時半れいなの見送りに起床
玄関までやけどねwwww んでだるそうなれいな送ったらまたヘルシング
アンデルセン神父が最高ですね・・・ 稀に見る基地外
バレンタイン兄弟の弟のヤンもすぐ死ぬけど面白いwwwwwww 稀に見る基地外2
アーーーアーーーー
アローアロー聞こえますかーーー
円卓会議のミナサマ コンニチワーッ アローッ
どうしようもない インバイで売女のくそヘルシングちゃんもきいてますかぁ?(ここ規制)
僕様チャンたちの名前はバレンタイン兄弟ーーーッ
弟のヤンでーす 始めましてー よーろーしーくーねー
こちらはただ今遅めの昼飯の真最中ゥ
国教騎士団の隊員の皆様を美味しく頂いてまーす
今からブッ殺しに行くぜ
小便すませたか? 神様にお祈りは? 
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
まぁ 自殺する時間はあるかもしれないから死ねば? オススメ
じゃあねーッ みんな愛してるよーッ

とか言ってるし発言に規制が入りすぎてピーピー言ってます
主人公は主人公でおかしいしなぁ 稀に見る基地外3
さあどうした?まだ足が2本ちぎれただけだぞ。かかってこい
使い魔達を出せ!!体を変化させろ!!足を再構築して立ち上がれ!!銃を拾って反撃しろ!!
さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!
早くハリー!!早くハリー早くハリー!!早くハリー早くハリー早くハリー!!!
アニメは終わり方微妙だけど救いはあるからいいんじゃないかね・・・
とまぁ話がそれて戻すと俺も渋谷にもっかい用があったので行くんですが
もちろんかゆかゆなのでだりーとか思いながら昼過ぎれいぶ家出
苦戦しながらも渋谷に着き目的を果たしたらそのまま東急で帰る
久しぶりに4日連続とか遊んだから疲れたね・・・ まぁ学校ないしええんかな
今は当方忍者を育ててます 冠は・・・
[PR]
by fulans | 2007-03-03 04:00
<< GGレポートINぱしり お前ら元気だったかああああ >>