人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GGレポートINぱしり
今日はADPKではなくぱしりで出てみる事に
ぱしりでは動き回るので何処いったとかは省略
まずはスカイプ導入なんで まずはスカイプ入れてみる
向こうからのはほぼリアルタイムで音質も中々良く中々だった
TSは何人でもできる代わりにラグが3秒~あるらしくだめらしい
んでまぁまずはスカイプで集まり行動開始
最初は慣れなかったがやはりリアルタイムで伝わるので動きはいい
やべえと思ったのはひげ様の的確なアスペとSWかな あれが居るだけで
だいぶ違うんじゃないかな 
火力が低めなのはしょうがないがそれでもあの人数ではかなり頑張ったのではないかなと思います
後何より楽しいね ろるんとこに意味分からんEMC決まって即効割った時とか
テンションあがるねぇ
GGレポートINぱしり_f0070132_601212.jpg

そして大した妨害もないまま
GGレポートINぱしり_f0070132_603976.jpg

げとwwwww これはわらたわwwww
その後も転々としながら途中で待機して殺すだけをしたりとかwww
GGレポートINぱしり_f0070132_622680.jpg


最後V2で競争してたんだけど詰まりにみかがはまってしまい他に割られてOHNO
最後に人数確認したら意外と多かったですね またこんなに集まるかはわかりませんが
GGレポートINぱしり_f0070132_634999.jpg


感想
学ぶ事も色々ありましたねぇ やっぱりボイチャは偉大!
とゆうかまじめにADPKもボイチャ検討したほうがいいんじゃないのかwww
かなり違うと思われ まぁ来週からはいつも通りADPKですがね 頑張ろ!

@映画その他はまた今度に書きます・・・
by fulans | 2007-03-05 06:16
<< にっきこーる いつものことですが >>