高千穂まとめ
各所で盛り上がってる噂の彼を大特集!
f0070132_252116.jpg

まずはちょっと前に色々あってPPで見かけた時にWIS
ちなみに当方その時は60台の忍者です まぁ軽くジョブから始まり
垢買いの事を問い詰めても 昔を捨てたからさ とか意味がわかりませんwwww
しかも永遠とそれしか言わないwwww
しかも丁寧口調ぐらい出来るとか言いながらカスとかwwww あほすwww
んで最後に 垢買い を 砦買いとか言い始めたしwwww
馬鹿な厨房にもほどがあるwww 砦買いの高千穂さんwwww
垢と砦って何処が似てるんですかね・・・? 分かりませんw 昇天なら分かるかもw
そして最後には落ち逃げ・・・ 噂以上過ぎるwww 続きもあるんでがんばりますか

しかし書く事が溜まり過ぎてるんですけどwwww
[PR]
by fulans | 2007-03-07 02:10
<< 高千穂補足 にっきこーる >>