人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高千穂補足
某所でも晒されたお陰かHIT数もこの時間にして中々ですね
あ 俺宣伝乙ですw でおk?
では本題にいきましょか
彼は昔々ルシフェルの後釜G 
カーネーションクライムってGに一回入った事が有るんですが
(カーネーションクライムもその後解散しまだらになったんですけどね)
俺も付き合いは長いです
んでまぁ彼がGに入ってきた時には自分も居まして 各Gを回ってみたい~
などと言っており 転生職のチャンプの割には知らなさ過ぎる事が多く
皆 何かおかしいなコイツとか思ってたらGMのS君だかが大手RMTサイトの
垢売買のとこで丁度 とゆうかぴったし条件が一致する売り済みの垢を見つけたんですよ
そらもう 時期やレベルやら職、名前の漢字3文字とかそのまんまでして
あ これはもう確定やなって事になり即刻追放wwww 
その後はCATAだかどこかの大手で少し見た後見なくなり すっかり忘れていたら
高千穂ってやばいらしいぜwww って話を聞いて えwwwもしかしてあいつか?wwww
と思い確かめてみるとwwww  こいつだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体何回持ち主をたらい回しにされたのかは知りませんが
昔見た彼とは全く性格が違うのがおりましてwwwwwww
あちゃーw ですよ あちゃーw 可哀想な子がこんな所にもw
話してみると初対面に対して 小僧とか言ってきて何だこいつとwwww
で 垢買いの事を出すと 俺は過去を捨てた しか言わないwwwww
何度も何度も聞いても 俺は過去を捨てたんだよ分かったかファッキン忍者
ここまで凄い垢買いレンジャーも始めてかもしれませんwwww
昔窓BOTしててPPにきたら即効ばれてリンチされまくってた某女砂も
知り合いから貰ったとか言っており
まぁそれぐらいの言い訳で踏ん張るしかねえよなぁwと思うんですよ
(結局来ても皆から殺されるだけで萎えたのか、飽きたのか見なくなりましたが)
しかし 俺は過去を捨てた は無いと思うんですwwwwwwwwwwwwww
一体どう考えればそうゆう言い訳にたどり着くんだ・・・
ま そろそろテンションも落ち着いてきましたので終わりますかね 殆ど勢い!
結論
高千穂は垢買いである 決して砦買いではない 
by fulans | 2007-03-07 13:21
<< はぁ・・・ 高千穂まとめ >>