風邪やべぇ
当方今風邪を引いております
なんか昨日寝るとき気持ち悪いなぁ と思いながらもなんとか寝たんですが
3時間かそこらで起床 寒気 関節痛 吐き気 などなどあっれー? ですよ
がんばったものの昨日食べたチャーハンがトイレにダイブしたりしてうへへへ
なんとかまた眠りに着くも一時間ぐらいで起きてまうし関節痛でまともに動けません
とりあえず水分をとらねばと水を結構飲んでたんですがそれもトイレにダイブ
あかんわー と思い病院に死ぬ思いでチャリを漕いでいったら熱9度 はぁ?wwww
しかも狭いベットで合計2時間ぐらい待たされてて関節痛で腰が痛い痛い
インフルエンザかなぁ と思ってたら只の風邪らしいので薬を処方してもらい今に至る
まぁ結構楽になってきましたけどねぇ 相変わらず熱っぽいので関節痛はあります
吐き気と寒気はなくなってきたのでとりあえず安心かなぁ しかしはげるwww
来週ライブで練習せなならんのにこれじゃままならないから厳しいwwww
ほんまはげるわぁ・・・
[PR]
by fulans | 2007-03-10 02:28
<< 大物への一歩 はぁ・・・ >>