痛いっす
左腕がいてええええええええええええ
朝起きた時腕にのってたか何かで血が止まってたらしく感覚がびみょい
とりあえず体制変えてると血が通ってきたのか痺れとか来たんすけどここまでよくある話っすよね
しかしそれから一向に左腕肘から下が痛いんです どう痛いって
外側からの感覚ではなく内側からじんじんくる感じの痛み そんなでもないけど痛いっちゃ痛い
何してもなくならずずっと痛いんですけどどうにかならんのですかね・・・
前から足だったりとかに何の前触れも無くこんな症状が現れて常に痛み続ける為
ずっと不快な感じなんすよ んで気づいたら無くなってるみたいな?
今日には一概には言えませんが痛みも大きい気がするし一向に無くならない・・・
何かの病気なんすかね・・・ 病院行っても体が成長してるんだよ! しか診察してくれなかったし
ほんとにそうなんすかねええええええ ストレスたまるわあああ
[PR]
by fulans | 2007-03-13 13:28
<< にっきこ これはひどいwww >>