久しぶりにPP
RJC会場で油をして遊んでいるとPPが熱いっすよ!! ってので集合
集まったのは 俺冠(71歳HP3k)廃WIZ 廃プリ 教授 砂
敵は最初はまだらとかとテロの複合軍だったかな?
教授がPCざこくてとまるとまるでLPもろくに張れず蜘蛛もできないので
相手オーラLKが暴れる暴れる 気合で蜘蛛して#####
LKさえ倒してしまえばこっちのもなので後は殲滅
高千穂もいたがクローク阿修羅 逃げる 特に問題なし
相手もカイトとかをしてきたがまぁ大体は勝っていたかな
熱くなりはじめた所でデザートイーグルも加わる
SbrとLKでの荒らしとLP起きながら料理?による素WIZの高速高威力SG
こちらの教授はPCスペックがガタガタの為LPでつめられず相手に引きゲーされると
中々追いつけない為だるぽっぽ まぁこっちがやられる事はないので
落ちついて突っ込んでくるSbrとかを確固撃破
人数も一番少なく冠とか教授に問題ありなんだが何とか勝ってるのでいい気になってると
島根チーム到来 12人ぐらいのPTでLPを張りLK2ぐらいが突っ込みFA砂などで
こちらがばったばった倒れる 2回ほどやるが構成的に無理があるので
迷った結果こちらも追加をする事に 島根も調子乗ってるしね
色々選択肢があったのだがここは純火力とゆうことでEDPAX追加
SG 砂で牽制しながらSBで殺す殺す 殆どが一撃で沈むので瞬間火力が高い
FA砂に気をつけながらどんどんばらして勝利 しばらくするとデザイーグルが
さっきよりかなり強化してやってくる 内訳は島根+デザイー+新規追加組
構成は FA砂 Sbr LK2 阿修羅 教授 廃支援2 鳥 WIZとかこんな感じ
多分12人いたんかねw 新規追加の阿修羅などはまぁ普通だからいいのだが
問題は追加されたLKのうちの一人である デザイーグルだから神器こないかなぁと
思っていたら予想を遥かに上回るのがやってきたんです それがこのLK
マヤパたれ人形 金ゴキ ゴス 過剰ヴァル肩 メギンとかゆう
どうすればここまで集められるんだ と言わんばかりの豪華すぎる装備ですwww
あまりの基地外装備っぷりに仲間内では エミュ鯖とか完璧とか色々言われてましたね・・・
まぁ呼びやすいように自分は仙道と呼称していたのでそれで書きますか
戦ってみると 依然変わらない厚いSGにFAとSbrがガンガン打たれてさらに
仙道のメギンBBの恐ろしいダメでバッタバッタとなぎ倒されますwwwww
3回目ぐらいから作戦を立て 突っ込んでくる仙道を引きゲーしながら離し
蜘蛛で止め金ゴキなので耐えられない所をついてEDP仕留めるとゆう作戦に
やってみると思惑通りほいほいとLKとSbrがついてきたので蜘蛛で止めて
Sbrは#と魔法と落とし LKはEDPで沈める が過剰ヴァル肩の反射で
こちらのアサシンが死んでしまう まぁリザすればいいしLKのほうは金ゴキなので
リザは不可 なのでこのまま残りの本体を追撃 確固撃破で勝利
その後もやったが同じ戦法で安定 相手側の人がどんどん居なくなり
ハムタが入りたいと言っていたので入れて圧勝 今日もPPの平和は守られた
わかった事 数ゲー.装備ゲー<<<<<<<<<<<<プレイヤースキル
あの人数と構成でよく勝てたものだと今でも思いますね・・・
やはり連携と各個のPSがかなり重要だと思わされる一戦
装備やら数やらと愚痴る前にPTで練習を積みPSを上げろ雑魚って事ですかね・・・

長文疲れたぁ
おまけ
f0070132_146998.jpg

f0070132_1465333.jpg

アマゾンと化した溜まり場と全部一色に囲まれたかかがやく草と赤一色のきのこ達
いやほんとご苦労様っすね・・・ 忍耐と持久力っす・・・
[PR]
by fulans | 2007-03-22 01:48
<< やはり義務として にっきこ >>