ジュピニヨLP
E.G様筆頭のニヨ側の意見
・故意的にLPを敷かれる事で攻撃が当たらなくなりPTが全滅する MPKじゃないか
・俺達は何も悪さをしてないのに一方的にLPをされるのがおかしい 通報しよう
・トレインや溜め込み サイト炙り MOG流し どれもノーマナーではなく自分たちは全く悪くない
・たとえ通報しても意味が無いかもしれないが微かな希望を信じて続けるしかない(E.G様談)
ジュピニヨIRCでのやりとり
(A) 今後は グリムでの少人数ニヨすか・・・・
(B) しばらく入ってなかったからわからないんだけどAさんの今後は グリムでの少人数ニヨすかって発言は?まだLP多いってこと?(’’
(C) いまLPのせいで5にも9にもptないぽ
(B) 仕事とか学校のせいじゃなくてLPなのか∑( ̄□ ̄*)
(E.G様) 仕事も学校もないNEETLPのせいだね
(B) ==;
(D) NEETは将来みじめなかわいそうな子になるんだし・・・
(D) そっとしておいてあげとくほうがいいよ。
(E) れいにゃもハムタもADPKってのがうける
などと非常に自己中心的である 相手は学校や仕事をしないNEETと断定し
ノーマナーしてるから将来みじめでかわいそうな子になどと思っているらしい
しかし相手がNEETと仮定したとしてそれと張り合って狩りをしてる自分らは何処に
相手がNEETでそれと同じ時間に狩りをしてるなら自分もNEETなんじゃないのかと思わないらしい
さらに上で上げたノーマナーを平気でする自分らはマトモだと思っているのだろうか
自分につくづく都合のいい考え方である 自分はもう通った道だが・・・

LP側はニヨのノーマナーが無くなればやめる との事らしい となると解決策は

ニヨをやめる てっとり早い
ニヨでトレイン、ためこみ等をやめる 効率が出るかどうか
移動狩りにする これが一番いいんだがはたして移動狩りが出来るPSを持つのがニヨ育ちに何人いるやら・・・
このまま続ける どうぞノーマナーとLP合戦頑張ってください
お金で解決 世の中詰まるとこ、これか

生体ニヨも同じようなもんですね MVPDOP狩りも行儀がいいとはお世辞にも言えません
ま 悪い事したら必ず自分に帰ってくるってことですNE! 覚えておきましょう!
[PR]
by fulans | 2007-04-11 13:35
<< 最近 塔クリア・・・? >>