人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいこんばんわ
ここ一ヶ月前後RO課金全くしてないので更新しようがないフランシェですwwww
アラド楽しいですよアラドいえーい
レンジャーが47のランチャーが38 んで今ストを新たに育成中
狩りもROと違って中々楽しいんですがやはり一番は決闘
ようするにPPなんすけどやばいっすねぇw やると気づいたら2~3時間すぐに立ってるしw
強職使うのもいいんだけどうちのレンジャーはあえなく弱体化を食らいまぁまぁの位置に
それでもPSでなんとかなるもんです 実際勝率7割は最近維持できてるw
んで今後も新職とか新マップとかも大いに期待ですが! 一番期待するのは そう
ギルドシステムの実装です なんでもギルドの実装によりROでゆうGvGみたいなのがあったり
これまた中々面白そうで・・・ とゆうことで今後もアラドに期待! ROは・・・ 気が向いたら・・・
by fulans | 2007-05-16 07:56
<< FEZはじめました RJCレポート >>