豪華でいごうか
名無し行きたいのでクエスト
f0070132_10292845.jpg

教皇かわいすぎるだろこれ・・・
f0070132_1030689.jpg

日本語でおk
f0070132_103047100.jpg

MOBが入り口前で会議してるので通れないし基地内で鯖缶するし・・・
f0070132_10335925.jpg

日記コール 週間ですいません・・・
f0070132_10343340.jpg

暇なのでプリーストでも作る事に
相棒のトリプルブリンクブレイドと共にプロ下水に 低レベルはここしかないだろ・・・
f0070132_103535100.jpg

その後は超ゆとり狩りに
トレイン3 教授 廃プリ ニヨ ブラギ とかどんだけ豪華なんすかwww
最初は3人だったんですけど気づいたら超豪華PTに・・・
f0070132_10371356.jpg

そらサクサクあがりますよね・・・ 一体辺り150kぐらい貰ってましたwwww
いやぁ手伝ってくれた方々感謝してます!
f0070132_10381575.jpg

で アヌビスに篭っておりますのでSD4で僕と握手!
[PR]
by fulans | 2008-04-21 10:38
<< GvGと痛い子 プロ南カオス >>