2006年 06月 29日 ( 2 )
アクセス解析
ネームカードで出来るようになったので昨日のを覗いて見る

1位 elven.jp 68
2位 yinukusa.exblog.jp 20
3位 mixi.jp 7
4位 zansaku.blog17.fc2.com 2
5位 www.exblog.jp 1
6位 laimblog.exblog.jp

一位はやっぱりGvGダイアリー
2位はまったく知らなかったが犬草のとこ これは知らなかったわ
続いてみくしぃ まぁこんなもんかな
で けーしんのとこ
普通にエクストラブログ
そしてライムのブログ
グーグル検索とか面白いのないじゃないか!
[PR]
by fulans | 2006-06-29 13:08
メルブラについて書いてみる
最近学校の帰りにゲーセンに寄ってて必ず一回はやってるので書いてみよう

使用キャラはネロ 愛用するキャラはなんでも良かったんだけど地味なネロをチョイス
基本的に鹿とかはあんま出さず空中でけん制しつつ性能がいい下中を当てていく感じ
相手が離れて油断しているようならカマキリを使ってみるのもあり(懐に入られると><)
オオカミも使い勝手がいいと言えば言いのだがそのまま空中戦で迎え撃って強入れるので
あんま使わない 最近腕が鈍ったのか意味もなく上空カラス出てたりする
まぁネロは横に飛ばす技が多いので結構コンボ最中に当たったりしてるけどwww
シールドがまだ使いこなせて居ない為そろそろ使えるようになりたいと練習中

最近思ったのはネロだけ空中強が異様な為コンボが強引にでも繋がるのと
他のがやや下から攻撃判定が出てるのに対しほぼ真横から伸びてる為使いにくい時も

個人的に必殺技は 鹿 爬虫類はあんま使わないね 鳥が多く牽制で爪とか
鳥は相手が隙の多い技してる時にバックダッシュから撃つといい感じで繋がる
(七夜の八点とかいい鴨)
最近カマキリの良さに惚れそうです 

こんなネロさん張り付かれるとちょっと弱い 僕出せないし奇襲が効かない 
まぁダッシュのすり抜けがこれまたよくていい感じで周りこめるし
下弱が削りありの一回で三回ぐらい当たり判定出るのでコンボ止めるのにも使える

とまぁ自分なりにネロの対人思考を書いてみたりする まだまだ弱いですがね・・・
最近は連勝したりするとネコアルク出してくるふぁっくが多くて困るぜ^^;;;;;;;;
[PR]
by fulans | 2006-06-29 09:03