2006年 08月 21日 ( 1 )
GvGのレポート 久しぶりだからこそちゃんとしたのを
久しぶりのGVGだwddddddddddddw
f0070132_2525170.jpg

とまぁ前座を置いといてれいな総書記様大統領に1DEYを貰って鳥IN
V防衛 対抗らーめん 危なげなく防衛
f0070132_2564120.jpg

逆突撃をするがなんかぱるるだけがダメだったのか少しづつ押されて
歩いてERに戻る らーめんはいたがカットをされるがまぁ難なく着いた
するとあてぽも戻っててEMCで逆突撃した面子を戻す
f0070132_2594813.jpg

f0070132_30057.jpg

んでまた少ししたらPAが全軍来る
f0070132_32145.jpg

突撃2回ぐらい退けてもまだくるPA 多すぎるwwww
f0070132_351768.jpg

3~5ぐらいでロキ死んで入り口からアシデモの嵐 どんどん死んでく
f0070132_37171.jpg

まぁ落とされて後は適当にレース回ったりしてCGET
f0070132_38025.jpg

セレが宿無しみたいだけどあのレポの書き方は無いんじゃないかな・・・
同盟のあり方としてどうかと思うw
[PR]
by fulans | 2006-08-21 03:12