2006年 08月 27日 ( 1 )
お祭り
いってきました 友達と三人です
だがやる事ねえwwwwwww まじ食い物とくじぐらいしかないの・・・
とゆうことでゲーセンに まずは軽くメルブラ
相手もネロで乱入してきてそいつたまに見るかなりの使い手
お互い僕出したり蟷螂待ちとかカラス合戦とかもうねwwwww
まぁ一勝は取れたんだけど負けました なかなか熱かった
その後ハウスオブザデットやってナイフのBOSSまで行ったんだけど強すぎwww
もうなんか投げてるとかどうやって打ち落とせばいいんよ・・・
その後ワラキアの練習してたら乱入きたよ・・・ まだエアリアルさえ出してないし
できないのよ・・・? はぁ・・・ そしたらなんか勝ってるwww
強攻撃しかまともに当たってない気がwww まぁ負けてネロで行ったけど
バッタシキでしてブランクもあり叩き落せなくて負けた そしたら赤秋使いきたこれ
えwwww何こいつwwww動きありえんwwww いやまじ強かった
監髪ちゃんと当ててくるし恐ろしい機動力で空中から繋いで端持ってって固めがやばい
久しぶりに次元が違う奴を見たわ・・・ 俺メルブラ大会の人とか顔わからんから
わからんけどこのゲーセンじゃ見ない奴だし大会でも見なかったなぁ 
まぁその後小さい鷲巣麻雀があって結構なクオリティ もちろんやるwwww
超がんばって取ったわ 色抜けとか傷とかなくてちょい字の色がほんの少しはみ出してる
ぐらいで小さいリーチ棒 賽もついてくるほぼ麻雀セット
こんどけーしんとか遊ぶ時もってくかねwwww
[PR]
by fulans | 2006-08-27 06:37