2006年 08月 31日 ( 1 )
店員つよすw
mixiからのお知らせです。カオル さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
ショウテン さんでした!



今度何かあげようか




昨日僕ピザーラ頼んだんですよ 久しぶりに
そして待ってる間起きて23時間目ぐらいかな?眠くて眠くてうたた寝こいて
目覚ますと電話なってる 取る

あのーピザーラですけどー



やっちまったああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで何かもっかい頼めるとか聞いたけど無理とかいってそっかーじゃあはいー
って電話切ったんだよ はぁー とため息付きながらご飯チンしてると
とゅるるるるるるる ってまた電話が はいドッピオです????
んでまぁ電話出てボス!!とも言うことなくまた店員
あのー持ち帰ってしまっていいんでしょうか~ とか意わからんことを
聞いてみると さっきから外にいるんですけど~ 持ち帰っていんでしょうか~
えwwwwwwwww ちょwwwwっをまwwwwwまてよwwwwwwww
もうピザ持って帰ったんじゃねーのかよwwwww
俺<今からでも受け取れますー?
店員<大丈夫ですよー
てことで無事GET うちマンションで下にいるのかと思ったら
思いっきりドアの前いたびびたwwwwwwwwwwwww

ピザーラ店員強敵すぎるわwwww

まぁその後PPとかして寝たわぁ 24時間ぐらい起きて寝るのが一番熟睡できる
f0070132_1323136.jpg

f0070132_1323851.jpg

f0070132_1323153.jpg

[PR]
by fulans | 2006-08-31 13:23