2006年 09月 18日 ( 3 )
グラボと聖地でのメルブラとぴなふぉあ
PSUの為のグラボを秋葉原まで買いにいくことに
駅を出てまず5F立てぐらいのゲーセンを発見 あれが聖地だなと思い行ってみる
狭い割りに馬鹿みたいに置いてあるな・・・と思いつつ3Fの対戦ゲームコーナへ
な・・・なにいいい ギルティ7ラインメルブラ4ラインソウルキャリバー3
閃光2その他もろもろだとぉ????
メ・・・メルブラが4ラインとはあなどれんっ!
んでまぁネロで突撃 一勝は取れたけど敗北 惜しいとこまでは行ったと思う
少しやってグラボ買いにGO
買おうと思ったものがなかったのでワンランク上のバージョンを買い
メルブラに戻る 結構やったけど結構通じるようなのでそんな雑魚でもないようです
んでその後例のぴなふぉあに向かいますよ せっかく来たんだから行かなくてはね
お あの看板がそうだな・・・ な なにいいい 行列だとぉ???????
し しっかしここで引くフランシェではない 退かぬ媚びぬ省みぬ!!!
さようなら秋葉原 ようこそ武蔵新城 おはようPSU
[PR]
by fulans | 2006-09-18 21:44
PSU
まずはキャストで作ったんだが微妙なので動物男へ
今からグラボ買い替えに秋葉までいってきますわ・・・
メルブラもやってこよう レベルの違いを見てくる・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-18 11:22
GvG
眠くてよくわかんなかった つかあんま働いてなかったね・・・
f0070132_81572.jpg

f0070132_8151558.jpg

f0070132_815251.jpg

f0070132_8153735.jpg

f0070132_8154427.jpg

f0070132_8155034.jpg
f0070132_8155817.jpg

f0070132_816520.jpg

f0070132_8161164.jpg

f0070132_816199.jpg

f0070132_8162421.jpg

f0070132_8163214.jpg

f0070132_8163911.jpg

[PR]
by fulans | 2006-09-18 08:16