2006年 11月 27日 ( 1 )
青ゴキ攻城戦
19:03 (aogoki) 僕総指揮だと
19:03 (Pal_reina) そろそろなると配って
19:03 (Pal_reina) フラン
19:03 (aogoki) 今回祭りやるところ粘着しちゃうよ
19:03 (Pal_reina) フラン
19:03 (fran_) 寝てるみたい
19:03 (Pal_reina) はげんな
19:03 (fran_) 起こしてくるわ
19:03 (雑魚) 個人的な支援で動かすのは>青ゴキ様
19:03 (雑魚) 私怨
19:03 (雑魚) 全く問題無いですよ(^^
19:03 (Pal_reina) ですよねぇ
19:04 (Pal_Laim) まったく問題ないのかwwww
19:04 (Pal_Laim) ちょっとふいた
19:04 (aogoki) wwww
19:04 (Pal_Laim) もうあおごき総指揮やれよ
19:04 (Pal_reina) 前も私怨で
19:04 (雑魚) 指揮だ!と総指揮してくれるなら、他の事なんて些細なことです
19:04 (Pal_reina) rolg粘着しようとしたし
19:04 (Pal_reina) 問題ない
19:04 (fran_) ブルマー提督任せた
19:04 (aogoki) まじっすか・・・
19:05 (fran_) んじゃ色々手続きあるから
19:05 (fran_) 10M収めてくれ
19:05 *Pal_Laim topic : 【#ライム粘着攻城戦】で君と悪手!総指揮:aogoki
こんな感じで青ゴキ閣下が総指揮官に

V1攻め 守り青空? 攻めかぶり お祭り(暫定 へ協 後ひとつ?)
V1にお祭りがいるぞー! みたいなノリでV1へ
へ協などのお祭り同盟がおり殲滅 一回だけ突撃するも魔法が厚くカイトもないので
突破はかなり厳しい なので次々に沸いてくるお祭りを排除
裏周りで2MAPの3MAP入り口に溜まってるお祭りを攻撃したり
城主Gとお祭りと挟まれようがいともせず殲滅 などとまぁ楽しい平地戦をしてたら
お祭りが撤退 一回ER突撃をしこちらも撤退 やっぱりテコンTUEEEE
最初C1やLに行くが重くて微妙 C4にお祭りがいるらしいのでC4へ
C4攻め 守りお祭り 攻め被りPA
3MAPで最初はHDと戦っていたのだがいつのまにかPA本体に
3MAPで3回ぐらいのEMCの時にPAが突撃 その隙に3MAPに残ってたのを殲滅
自分が中の様子を見てみるとPAがちらほら 中薄いのでいける と思ってるとお祭りが割り
PAはここで撤退したようで3MAPで集まった後突撃一回で無事確保
ここでB3が空だと言う報告を受けてマスターが高飛びでB3へ

B3守り
エンペ横に中身がいないファンタジーが複数いたのみで殲滅 確保
今回はマインドブレイカーは使わず普通に防衛 前衛が少ない 職が若干足りない
来るのはファンタジーが着たり セレテコンが着たりしたが危なげなく排除
15分かそこらにカリヨン襲来 1Gか2Gかな? それでも結構な数30~?
報告が曖昧なのでこの辺は曖昧 まぁカリなので30前後が妥当ですかね
カリヨン出てきてから突撃までが中々こない 8分前だか6分前だかに突撃
ここで一回割り 黒牙なども合流して防衛 またしても焦っていたのか
カリヨンはバラバラにERに それを各個撃破していきGG終了

今週もB3 先週のOFFが重なったGG除けばB毎回取ってるしwwww
まぁADPKなんか怖くない ADPK雑魚 ADPKチキンだと思う方はADへ
どうせたまにしか巡回しないんですしねー どうぞどうぞ快適なADライフを

後は言う事と言えばカリヨンですかね
この同盟は攻めがあまり上手くないので毎回なんとか守りきれちゃったり
一つはテコン系の不足 攻めへの全体的な経験不足みたいな物が見えます
攻めたら迅速に突撃 そして焦っていてもばらばらに行っちゃ勝てる物も勝てない
この辺ですかねー まぁその辺がしっかりしていたらうちらも危なかったって事ですが^^;
[PR]
by fulans | 2006-11-27 15:14