2007年 03月 11日 ( 2 )
風邪も治りかけた
飯食って抗生物質飲んで療養中 もう少しで本調子かね
しかし暇潰しがKOFとGTAぐらいしか暇暇
KOFは02主にやってるけどアケスティ使えないのでだるだるです
11は追加入力とかあんまないんやけど忙しすぎて半回転!昇竜拳!半回転!半回転!
とかを連続でやるのでコントローラーだとちときつい はやくアダプタ買わねば・・・
02は庵 裏クリス固定気味で後はマキシマ アテナ 裏社とかかね・・・
三人目はほぼ魅せか 11は久しぶり過ぎて意味わかんね とりあえずアデルつかてる
ROもだれてきたし何かないかねぇー
[PR]
by fulans | 2007-03-11 13:33
大物への一歩
【 場所 】窓MAP
【 名前 】フランシェ
【 容姿 】冠、矢りんご装備
【ギルド】すにーく?マーダラ?
当時はカーネーションクライムとかいうGだったかな?
【 特徴 】横殴り、元BOTの肉入り

証拠SS消してしまった。だれか当時の証拠SS持っていたらよろしくお願いします。
なぜ今更晒したのかと言うと、こいつの日記で
「はぁ・・・
身内で借りパク&垢売りが起きとても切ないです
もう絶対に信用の置ける相手とゆうのは居ないんでしょうかね
ただ、一つ言える事があれば担保やその他云々を除いて
相手に何かを貸すとゆう行為は こいつにだったら安心だ では無く
こいつだったら取られてもいい と、そう考える事が大切なのではと考えています
所詮理想論ですがね」
という台詞があったからです。
以下参照
ttp://fulan.exblog.jp/m2007-03-01/#4791273
如何にも自分が正規プレイヤーみたいな発言がうざいです。元BOTが言える台詞でしょうか?
BOTについて言及してないのは、自分がBOTだったからかな?
垢売りも借りパクもBOTも違反行為ですよ?
BOTは容認ですかね^^;

BOTてw やられたLKはBOT決定なんですか?w
確かな証拠とか何もないですよねw なのに何で決め付けてるんですかwww?
意味が分かりませんw 自分が一番正しいとか思ってるんですかねw
私怨乙www
[PR]
by fulans | 2007-03-11 01:59