2008年 03月 17日 ( 1 )
久しぶりの更新 GG
日記書けと言われたので書きますかね・・・
f0070132_12405770.jpg

最初はV1で戦うが重い重い ほんと何にも出来ない 転戦
f0070132_1241508.jpg

L2だかで黒麺とかと戦う 数が糞多いんだがそれほど脅威でもなくどんどん蹴散らす
f0070132_12432349.jpg

f0070132_12433777.jpg

中々楽しい平地戦 ERはもちろん放置
f0070132_12473519.jpg

転戦 最初は普通に競り勝って割って防衛なのだが気がついたらまさにカオス
壇上は入り口がミニクランクになっておりさらに外側からは魔法が届かない使用なので
意外と落ちない・・・
f0070132_1250994.jpg

f0070132_12501690.jpg

f0070132_1250257.jpg

まぁそれでも徐々にだが削られはじめどっかが割る が戻ってきてみると何処も居ない・・・
f0070132_12513189.jpg

どっちかがあれのどっちかに粘着でもしてたんだろうか・・・ 綺麗さっぱり居なくなる
f0070132_12532191.jpg

適当にぱしりやらヘブゲの相手したら転戦
f0070132_12541333.jpg

俺だけ崖越えて呼ばれるが冠じゃ何も意味なく割られる
f0070132_12554269.jpg

転戦 一回割られ着てみるとセレナイト様ご一行一杯
f0070132_12563153.jpg

はい 無理ですwww とりあえずADPKの皆さんはよし死のうと飛び込みましたとさ
転戦でC5に戻る
f0070132_1305515.jpg

前々から画策してた 憑神ギターで味方のカーススタッフを叩くとゆう新しい防衛手段に
運よく敵突入時に出たみたいでVIT100以下は全部かかるみたいです 面白かった
解除時間のほうはVIT依存だからあれだけど結構な頻度で出せれば強いかもしらん・・・
その後のPPでの検証じゃ全然出ないのでほんと運が良かっただけだった
まぁ杖は未精錬なので7ぐらいあればもうちょうなんとかなりそうか・・・?

それに気づいた相手側教授が殴ってるWIZにSWしいたりしてわらた
f0070132_1345449.jpg

味方がE横でEMC 俺取り残されて黒麺に巻かれるwww
f0070132_1363031.jpg

LOVで暗闇になりそれがDEXマイナスのせいか直らないのでMISSしか出ない
んで運悪く沸いてガーディアンと味方植物にタゲられて死亡


今日は楽しいGGでしたね! 大分面白かった カーシングのほうも研究しとこう・・・

f0070132_1315243.jpg

どうも!

昨日はADPKできたのでやる気が出たらそっちのほうの記事も書きますね
[PR]
by fulans | 2008-03-17 13:13