カテゴリ:未分類( 274 )
BOSS
f0070132_16265558.jpg
f0070132_1627019.jpg
f0070132_1627728.jpg
f0070132_16271221.jpg

f0070132_162954.jpg


BOSS狩り変更されてしょんぼり
最初は安定しなかったりランダムで詰んだりしましたが2日目ぐらいから安定するように
基本はWP周りを綺麗にしたら集まる
誰か釣りかチャンプ自身が生体2FMVP鬼 道 兄貴 DOP 狼 キエル 嵐 ヴェスパを釣る
(デス様 DL 3FDOP エヴァ RGGとかは頭悪いので避ける 飛ばす)
んで金剛が持って献身 Sbrで範囲攻撃とかの外から狩る だけです
言うなれば即沸きなので自陣近くに沸いた場合の対処とか2匹来た場合とかはPS次第
後頭悪い範囲攻撃 魔法などが多いので見極める 破壊対処にコートあればいい
EQはスプラッシュなので20人ぐらいあれば死ぬことはまずない
12人ほどなら献身らで後衛を守る
アトラスの爆裂MAと2FMVPのMBなどは範囲外に全員出るの気をつける


最初はまぁ死に覚えみたいな感じで狩ってたんですが対抗とかもいるんですよ
お猿のお宿が来たときは向こうのLKが3FFMVP釣ったりしてMPKしてくるんで困ったわ・・・
頭弱い子はほっといて狩りしてましたけどね・・・
後は途中からランダムを確実に抜ける方法が見つかって効率大幅アップ
教授らも蜘蛛で飛ばすのに慣れてきて殆ど死に無しでした

途中からきた犬草率いるSPK16~18人部隊は人数の割りに雑魚いwwwwwwwww
チャンプ3人ぐらいで殲滅はかなり早く狩ってるんですけど
LOD釣れてきて狩ろうとしてたんでうちら退避 見てみるとヘルジャッジに蹴散らされたSPK
3FMVPなどがくるも死者も出さずと飛ばすがSPKさまは殆どWPの中に
そしてうちらが敷いたLP外の逃げ遅れたお仲間はLOVでさようなら SPKかわいそうです;;
RMTで40万だかで買ったと噂のまるおのダブルメギンAXとか居たけど
念MOBにEDPSBするだけの係りか? 100Kとか頭悪いダメージ出してましたねぇ
途中も爆裂MAで死者出てたり1匹で決壊したりとかわいそうでした
PS無し連中ばかりでまじBOSSは飛ばせないしよく決壊して流してくるわで邪魔すぎる
まぁうちらは死なないし死んでもランダム突破があるんで復帰は早いのでウマウマしてましたよ
人数多いSPKは集まるのに時間掛かるしランダムで死んでるので大分掛かってた模様

出たドロップはヴェスパーコア3 ウルキャップ 2~5Mレア30個前後? 箱等50個~ぐらい
アイテムそんな見てないし集めてる係りちゃうんでかなりアバウトですが多分こんくらい
犬草のcは釣りっぽいしまぁ稼げてよかた 90M時代のヴァル盾よりは分け前多いしね・・・

さ ROも終わったしアラドアラド・・・
[PR]
by fulans | 2007-12-06 17:04
これでジュピもいちころだ!
f0070132_14263042.jpg


13:55 (atepo) らきすたおもしろくねえええええええええ
・・・
[PR]
by fulans | 2007-11-05 14:26
GG戦記
f0070132_756941.jpg

[PR]
by fulans | 2007-11-03 07:56
途中参加
千葉から帰ってきてすぐGG 眠い SSだけはっときますね
f0070132_2304796.jpg
f0070132_230519.jpg
f0070132_2305674.jpg

[PR]
by fulans | 2007-10-22 02:31
久しぶりにGG
f0070132_1214511.jpg

なんかADPK多くね・・・? 何が起きた!!

FNは今回だけの傭兵なのかな まぁ僕は起きたら9時とかでしたがね!
やっぱり人が多いと楽しいっすね 平地戦はまだまだだけど大分いい感じ
最後は危なげながらも砦取得

こうゆうGGなら毎回出てもいいかなぁ まぁゴウニュ肩とジョークが欲しいです
Arv切りたいんやけど2000円はなぁ・・・ しかしリセればジョークとニヨ ロキが付く・・・
悩むなぁ 考えておこか・・・ 
[PR]
by fulans | 2007-10-15 12:21
なんとなく
入れてみた
童貞の人がGG出ろうっさいので今週から一ヶ月課金ですが多分GGしか出ない・・・

あ あと ルサルカは俺の嫁!
[PR]
by fulans | 2007-10-12 06:00
保守!保守!
最近はもっぱらE鯖ホルデインで戦争のフランシェですこんばんわ
最近は色々と知人も引き込んでFEZってます
RO難民が20人越えそうです・・・
部隊欲しい人はあげますよ!
f0070132_5402638.jpg

こんな放置日記誰も見てないと思うんですがとりあえず乗せておきますね・・・
f0070132_5414127.jpg

前にV盾ツアーしてた時バグで化粧品装備されてた・・・ 撃てそうだがこれは・・・
ちなみダブルタイタンガリスンはヴァルキリー用に暇なので作ってみました 
雑魚対処も意外と楽
そういえばSPKさん達が拳聖で狩りしながら別キャラを座らせてたんですけど
なんかオープンで ADPKは轢いていいよとかって言ってました><
f0070132_5462588.jpg

流石バグ仕様でブイブイ言わしてるSPK様ご一行
怖いわあああああああああああああ
拳聖で普通にヴァルに横殴りしてきたし人間としてどうかと思います!
でもそんな極悪ギルドにも負けずヴァルキリーを狩っていたら
f0070132_5481175.jpg

まぁなんかあっさり一個出たりしていえーい
この時はお猿の宿が妨害してきて困ったわ!
んで次の時間になったので探して狩ってたら
f0070132_5491426.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2連続きちゃったwwwwwwwwwwwwww
まさか出るとはwwwwwwwwwwwww
こうして7時間にも及ぶV盾ツアーは終了 各Gの赤字にも回して残った分は山分け
久々に楽しいROでしたっと
まぁ相変わらずGG戦士ですけどね・・・
[PR]
by fulans | 2007-08-24 05:52
このごろ
GGとか出たりPPしたりしてます
まぁ皆でやると楽しいもんだね
相変わらず1DAYだけど!
[PR]
by fulans | 2007-07-26 06:45
MHF始めました
鯖2
名前 フランシエ
基地外に会いたかったらどうぞ
[PR]
by fulans | 2007-07-06 14:26
FEZはじめました
E鯖ホル
なかなか面白いです
[PR]
by fulans | 2007-06-28 03:23