カテゴリ:未分類( 274 )
はいこんばんわ
ここ一ヶ月前後RO課金全くしてないので更新しようがないフランシェですwwww
アラド楽しいですよアラドいえーい
レンジャーが47のランチャーが38 んで今ストを新たに育成中
狩りもROと違って中々楽しいんですがやはり一番は決闘
ようするにPPなんすけどやばいっすねぇw やると気づいたら2~3時間すぐに立ってるしw
強職使うのもいいんだけどうちのレンジャーはあえなく弱体化を食らいまぁまぁの位置に
それでもPSでなんとかなるもんです 実際勝率7割は最近維持できてるw
んで今後も新職とか新マップとかも大いに期待ですが! 一番期待するのは そう
ギルドシステムの実装です なんでもギルドの実装によりROでゆうGvGみたいなのがあったり
これまた中々面白そうで・・・ とゆうことで今後もアラドに期待! ROは・・・ 気が向いたら・・・
[PR]
by fulans | 2007-05-16 07:56
RJCレポート
ADPKがついに決勝にってことでOFFもかねて行きましたよおおおおwwwww
まずは前日にあてぽとかと合流して決勝メンバーのあてぽ ぽこ れいなとその他面子で
ワイプってネカフェでカラオケオールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卓球もしたしwww 決勝前にオールとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで会場着いて奴らが上がるとれいぶとか筆頭のアホどもがな
あてぽおおおおおおおお! とか思いっきり声掛けてるんよ・・・ 手振って返してくるし・・・
まぁ一回戦 二回戦ともに圧勝やったね・・・ 一回戦はひやひやしたがwww
勝ち進む事にこちらもテンション上がってきて声援も熱が入り
れいなさんLPやめてくださいwwwwwww とか
れいなLPやめてええええwwwwwwwww とか
ぽこかえれえええwwwwwwwwwwwww とか マジで言ってましたよwwwww
何か知らんけどれいなとかハムタとか俺(何で?!)とか刺されてもおかしくないってのが前々から言われてて
れいなはシャツの下にジャンプ入れとけとか言ってたしwwwww
しかもれいなは黒牙からのたれ人形を頭に着けたり調子のってましたねwwwww
それを渡そうとしてらぐなろ娘に当てたり観客席に投げ込まれたりするしwww
決勝は一回戦目すただの圧勝気味に終わりこりゃ優勝もらったかなぁと思ってると
次々に轢かれていくスタダwwwwwwwwwwwww
しかし中盤盛り返してクリエが連続で仕留めて最後ダンサークリエとアサクロ クリエまで持っていくけどダンサーのスタン頼りだったのがアサクロのSbrで潰されて2-1になり
双方ともV1とかなのでアシデモは3回戦に取っておくため消耗戦を避けSbrでクリエ死亡により
スタダ敗北 んでここまではほんと互角でスタダ頼むでぇ と思って迎えた3戦目
スタダ見事な瞬殺wwwwwwww いやちょっとないっすよおwwwwww
後で聞いた話によると スタダは相手が一戦目は轢いたし2戦目もいい勝負なので
流石に前に出てこないだろうって事で攻撃的にセージらを前に押し出す感じでいったんですが
相手はアシデモが相手は切れてると踏んで前に出る前に出る(実際30発弱あった)
そして相手セージがアシデモをもろともせず前にでまくりこっちのLPを打ち消す
こちらもLPを張りなおそうとするが間に合わずSGをもろに食らいセージプリクルセら凍結
そこに凍結アシデモを打ち込まれ当然落ちる 後は轢かれゲーでしたね・・・

後なんといってもぽこさんがやりましたよwwwwww
皆がぽこに 森下の玉握ってやるって言ったんやからやれよな? って感じでプレッシャー掛けて
森下が他メンバーに握手を回してる時も声援で
ぽこやれよおおおおお
ぽこ男やろおおおおお
とか騒いどってぽこ準備運動みたいにストレッチで腕伸ばしたりするが実際焦り顔www
だって握手が近づいてくたびにぽこさん顔の表情がwwwwwwww
そしてついにあてぽ れいなとの抱擁を終えた森下がぽこの前に・・・!!!!
やるか?!やるのか?! 男を見せるのかぽこおおおおお?!!!!
そして次の瞬間股から手を出すぽこの姿が!wwwwwwwwww
やった!俺たちにできないことを平然となんとか! そこにしびれるあこがれるぅ!
その後も同じ事をしようとしてガードされたり止められたりしとったしwwwww
最後は森下と肩組んで写真撮影wwww お前が優勝やwwwぽこwwwww


やっぱりADPKはアホしかおらんwwwwww
[PR]
by fulans | 2007-05-01 21:23
最近
アラドしかしてません
面白いし・・・ GvGは出ますしPPも呼ばれたらいきますよ!狩りも!
まぁ最近はアラドメインなんで・・・
[PR]
by fulans | 2007-04-17 04:22
ジュピニヨLP
E.G様筆頭のニヨ側の意見
・故意的にLPを敷かれる事で攻撃が当たらなくなりPTが全滅する MPKじゃないか
・俺達は何も悪さをしてないのに一方的にLPをされるのがおかしい 通報しよう
・トレインや溜め込み サイト炙り MOG流し どれもノーマナーではなく自分たちは全く悪くない
・たとえ通報しても意味が無いかもしれないが微かな希望を信じて続けるしかない(E.G様談)
ジュピニヨIRCでのやりとり
(A) 今後は グリムでの少人数ニヨすか・・・・
(B) しばらく入ってなかったからわからないんだけどAさんの今後は グリムでの少人数ニヨすかって発言は?まだLP多いってこと?(’’
(C) いまLPのせいで5にも9にもptないぽ
(B) 仕事とか学校のせいじゃなくてLPなのか∑( ̄□ ̄*)
(E.G様) 仕事も学校もないNEETLPのせいだね
(B) ==;
(D) NEETは将来みじめなかわいそうな子になるんだし・・・
(D) そっとしておいてあげとくほうがいいよ。
(E) れいにゃもハムタもADPKってのがうける
などと非常に自己中心的である 相手は学校や仕事をしないNEETと断定し
ノーマナーしてるから将来みじめでかわいそうな子になどと思っているらしい
しかし相手がNEETと仮定したとしてそれと張り合って狩りをしてる自分らは何処に
相手がNEETでそれと同じ時間に狩りをしてるなら自分もNEETなんじゃないのかと思わないらしい
さらに上で上げたノーマナーを平気でする自分らはマトモだと思っているのだろうか
自分につくづく都合のいい考え方である 自分はもう通った道だが・・・

LP側はニヨのノーマナーが無くなればやめる との事らしい となると解決策は

ニヨをやめる てっとり早い
ニヨでトレイン、ためこみ等をやめる 効率が出るかどうか
移動狩りにする これが一番いいんだがはたして移動狩りが出来るPSを持つのがニヨ育ちに何人いるやら・・・
このまま続ける どうぞノーマナーとLP合戦頑張ってください
お金で解決 世の中詰まるとこ、これか

生体ニヨも同じようなもんですね MVPDOP狩りも行儀がいいとはお世辞にも言えません
ま 悪い事したら必ず自分に帰ってくるってことですNE! 覚えておきましょう!
[PR]
by fulans | 2007-04-11 13:35
塔クリア・・・?
なんとか最後まで行ってこのクリアした後に現れるとこにいったんだが
アリーナポイントさえもらえず強制帰還wwwwwww
これはクリアしてといったほうがいいのかね・・・
f0070132_2258915.jpg

[PR]
by fulans | 2007-04-07 22:58
お花見してはげたので
GGは出ておりません・・・

ああそうそう 今蜃気楼の塔がやってますが意外と楽しいっすねwww
明日とゆうか今日なのかね? また81↑を挑戦したいっするんすよ んで
私に任せないさい!! って奴こないかねえええええええ
どうせ誰も来ないと思うけど
やるぜ!! 
って奴が居たら1時半にゲフィ東カプラに!!
[PR]
by fulans | 2007-04-04 10:09
やはり義務として
出てるんだからGGレポぐらい書かないとな・・・

f0070132_2402614.jpg

俺が入った時にはもうここで乱戦 突入し魔法などはあんまり張れないものの
エンペにSBAXを控えさせアタッカーは安全に殺しその他後裔はSG #などで落とす
f0070132_2423566.jpg

中盤からぱしりがやってくる 今回はLPを引きながらまとまって進軍
今回は中の職がやけに豪華でいつものにチャンプ 教授2 廃WIZ1とか色々追加されてた
手ごわいながらもなんとか確固撃破で対応その他フェアリーナイトらもくるがなんとか防ぐ
f0070132_2453566.jpg

そうこうしてると残り10分とかで潜り込まれたのかぱしりに割られる
んで詰まる その後もう一回落とされ重いし詰まるし終わったああああと思っていたら
突如EMCされVのエンペ横にいくがちょうどそこでエンペが消える
今日も宿無し・・・ そろそろG資金が本当にやばいです・・・
f0070132_248259.jpg



質はまぁええほうだと思うんやけど人がどんどん少なくなるばかりで
かなり困っております
誰かさんのせいとかそうゆうんじゃなくて
やっぱ固定で募集してくれる人とか居たほうがいいのか
困った困った
[PR]
by fulans | 2007-04-01 02:49
久しぶりにPP
RJC会場で油をして遊んでいるとPPが熱いっすよ!! ってので集合
集まったのは 俺冠(71歳HP3k)廃WIZ 廃プリ 教授 砂
敵は最初はまだらとかとテロの複合軍だったかな?
教授がPCざこくてとまるとまるでLPもろくに張れず蜘蛛もできないので
相手オーラLKが暴れる暴れる 気合で蜘蛛して#####
LKさえ倒してしまえばこっちのもなので後は殲滅
高千穂もいたがクローク阿修羅 逃げる 特に問題なし
相手もカイトとかをしてきたがまぁ大体は勝っていたかな
熱くなりはじめた所でデザートイーグルも加わる
SbrとLKでの荒らしとLP起きながら料理?による素WIZの高速高威力SG
こちらの教授はPCスペックがガタガタの為LPでつめられず相手に引きゲーされると
中々追いつけない為だるぽっぽ まぁこっちがやられる事はないので
落ちついて突っ込んでくるSbrとかを確固撃破
人数も一番少なく冠とか教授に問題ありなんだが何とか勝ってるのでいい気になってると
島根チーム到来 12人ぐらいのPTでLPを張りLK2ぐらいが突っ込みFA砂などで
こちらがばったばった倒れる 2回ほどやるが構成的に無理があるので
迷った結果こちらも追加をする事に 島根も調子乗ってるしね
色々選択肢があったのだがここは純火力とゆうことでEDPAX追加
SG 砂で牽制しながらSBで殺す殺す 殆どが一撃で沈むので瞬間火力が高い
FA砂に気をつけながらどんどんばらして勝利 しばらくするとデザイーグルが
さっきよりかなり強化してやってくる 内訳は島根+デザイー+新規追加組
構成は FA砂 Sbr LK2 阿修羅 教授 廃支援2 鳥 WIZとかこんな感じ
多分12人いたんかねw 新規追加の阿修羅などはまぁ普通だからいいのだが
問題は追加されたLKのうちの一人である デザイーグルだから神器こないかなぁと
思っていたら予想を遥かに上回るのがやってきたんです それがこのLK
マヤパたれ人形 金ゴキ ゴス 過剰ヴァル肩 メギンとかゆう
どうすればここまで集められるんだ と言わんばかりの豪華すぎる装備ですwww
あまりの基地外装備っぷりに仲間内では エミュ鯖とか完璧とか色々言われてましたね・・・
まぁ呼びやすいように自分は仙道と呼称していたのでそれで書きますか
戦ってみると 依然変わらない厚いSGにFAとSbrがガンガン打たれてさらに
仙道のメギンBBの恐ろしいダメでバッタバッタとなぎ倒されますwwwww
3回目ぐらいから作戦を立て 突っ込んでくる仙道を引きゲーしながら離し
蜘蛛で止め金ゴキなので耐えられない所をついてEDP仕留めるとゆう作戦に
やってみると思惑通りほいほいとLKとSbrがついてきたので蜘蛛で止めて
Sbrは#と魔法と落とし LKはEDPで沈める が過剰ヴァル肩の反射で
こちらのアサシンが死んでしまう まぁリザすればいいしLKのほうは金ゴキなので
リザは不可 なのでこのまま残りの本体を追撃 確固撃破で勝利
その後もやったが同じ戦法で安定 相手側の人がどんどん居なくなり
ハムタが入りたいと言っていたので入れて圧勝 今日もPPの平和は守られた
わかった事 数ゲー.装備ゲー<<<<<<<<<<<<プレイヤースキル
あの人数と構成でよく勝てたものだと今でも思いますね・・・
やはり連携と各個のPSがかなり重要だと思わされる一戦
装備やら数やらと愚痴る前にPTで練習を積みPSを上げろ雑魚って事ですかね・・・

長文疲れたぁ
おまけ
f0070132_146998.jpg

f0070132_1465333.jpg

アマゾンと化した溜まり場と全部一色に囲まれたかかがやく草と赤一色のきのこ達
いやほんとご苦労様っすね・・・ 忍耐と持久力っす・・・
[PR]
by fulans | 2007-03-22 01:48
にっきこ
f0070132_8394671.jpg

最近ROする暇があまりないから書くことが・・・
来週から暇なのでがんばりますよー
[PR]
by fulans | 2007-03-18 08:41
痛いっす
左腕がいてええええええええええええ
朝起きた時腕にのってたか何かで血が止まってたらしく感覚がびみょい
とりあえず体制変えてると血が通ってきたのか痺れとか来たんすけどここまでよくある話っすよね
しかしそれから一向に左腕肘から下が痛いんです どう痛いって
外側からの感覚ではなく内側からじんじんくる感じの痛み そんなでもないけど痛いっちゃ痛い
何してもなくならずずっと痛いんですけどどうにかならんのですかね・・・
前から足だったりとかに何の前触れも無くこんな症状が現れて常に痛み続ける為
ずっと不快な感じなんすよ んで気づいたら無くなってるみたいな?
今日には一概には言えませんが痛みも大きい気がするし一向に無くならない・・・
何かの病気なんすかね・・・ 病院行っても体が成長してるんだよ! しか診察してくれなかったし
ほんとにそうなんすかねええええええ ストレスたまるわあああ
[PR]
by fulans | 2007-03-13 13:28