カテゴリ:RO( 11 )
2月なんとかChMuぱしり合同GvG
久しぶりにROらしいことしたから日記かくぜ 板も面白いしな!

事前に板で情報漏らした奴は誰でしょうか まぁKYということで許しておく 板に沸いてた自称ADPKはないわ^^;


ちょい遅刻気味でスカイプと共に参戦 ほんとはGvとかしてる場合では無かったのだが・・・

相変わらずのパンダさんチームPT 無詠唱WIZに献身をつけてのゴリ押し 相手の要職撃破兼中処理の無限ADS MbrとLP専門の教授 臨機応変の紐渡しの献身 中処理の阿修羅 ハイプリ ブラギ 魂 らへんがフル構成

まぁ大体最前線にLP献身したMbrWIZが魔法&ガンバンを無詠唱で置いて穴から消して押すのをADSがLPの教授落としたりWIZらへんを狙いにきたADSに対処したりで押し進めていく感じかな 
それにブラギと支援渡す訳なのでLKなどもガシガシ入ってくる 
ADSでも流石に回りきらんので阿修羅になんとかしてもらう 頼りないけど;
あぁ ダメだと判断した以外はランカ白スリムP連打作業なので削り殺される事はないんですが怖いのが
阿修羅 ADS 阿修羅はともかくADSはレイド着てないと即死余裕なので大分痛い というか2発貰って死ぬ時もあるし
冠してると主なダメージがBBかSGなんですがSGの比率が7ぐらいで水肩と付け替えなんで間違うと死ねる

まぁそんなPTでスカイプしながらGvGしてた訳で適当に書いていきます

人数差はよく分からんが黒麺140前後居たんちゃうかなぁ わからんけどw

ADPKどーめー構成
LW 30~40 中身は30前後か Ch20前後 まだら30~?正確なのは分からんw パシリに至っては俺Gv中姿見てないから分からんぜ・・・ GMが仕事とか言ってたけど結局居たのかどうか・・・?

守護石 第1バリケまで
まだらと共に押し進めるも広い通路で圧死が多く中々先に行けない 

前衛多めのまだらに先を行かせて中処理優先で進むとなんとか割れた模様 

守護石を一度も見ぬままバリケにEMC 無詠唱メテオ降りすぎ吹く


第2バリケ
さっさと割って第2バリケへ 大した抵抗も無く勢いでバリケに張りつけまだぶち破る


第3バリケ
構造が物凄い硬い・・・ 高台2つに挟まれる形でのバリケ 当然高台やらの旗から敵は復帰可能

バリケ付近の攻防がかなり攻めあぐね、高台から行ったりもしたが中で復帰されて暴れられたり
片方に集中しすぎると反対側の高台に敵が湧いたりと火力集中出来ず  
大分時間浪費するも中々思うように削れない

一旦大広間前の通路でまとまってEMCすると敵がバリケから出てきて大広間から流れてくる
こうなれば敵では無いのでさっさとPTで固まって突き進みバリケ前まで前線を押し戻す事に成功
EMCチャージ前にバリケ前に付く事が出来たのでごり押しでバリケ内側を殲滅 

やっと堅い硬い第3バリケ突破

E前攻防
バリケ突破すると無駄に長いクランク地帯
その時間で向こうは準備完了と言わんばかりにER入ったL字の崖超えた先に集合 まじ多かった・・・
とりあえずセルがあんまり見れなかったぜwwww 熊ッチア思い出したわ・・・

なんかこう崖を削ろうとしても恐ろしい火力でこちらがどんどん圧殺されていく始末 まさにラスボス
2~3回EMC回した末やっぱり突っ込むしかないので正面を気合いで抜ける・・・ ヒットストップしまくり
抜けると 居た 付いてきた味方も結構居たので横っぱらから攻撃を仕掛けて結構減らせる
味方も随時なだれ込んでくるのでEまでもう一歩という所で敵のEMCがエンペに入る 
そっからはかなりの殴り合い 真っ向から行くしか無いけど狭いエンペ周りの分向こうがみるみる減る
で味方さんもエンペに突入して無事割れる 黒麺は倒した!


別に最初っから放棄する訳でもなかったんですが倒すのが第一目標なのとこっから守るのはやっぱり難しいので放棄
G個別で砦取りに行って終わり 栄光の宿なし!・・・ そして栄光の自演祭り ADPK☆自演乙☆黒麺

こっからどうっすかねー やることが確かにないw まぁチャージ期間とでもしましょう


やっぱりSEは最初から防衛なら防衛有利だと思うんだよなぁ ガデ 旗 バリケ 後はなんといっても地形
どれをとっても防衛有利じゃねえかなぁ ERまでそもそも長すぎる道中
理屈云々こねるのは苦手なんで書きませんけど実際やってる感じ防衛有利すぎwって思うぜ・・・
落した所で守護石にGMが着いていなきゃいけない 重たい復活材料を持ってなきゃいけない
などなどこんなん守れるか!!って感じですし エンペから直せるならまだアリ


やっぱりSEになってさらに連携が大事になったなぁ GM40人でスカイプできればそれは多分最強になれる
SE落とした場合でも全員入ってりゃ守護石復活やバリケ守る人の指揮楽だしねぇ

来週何すっかなー
[PR]
by fulans | 2009-02-25 06:52 | RO
亀島
とりあえず矢筒10個消えたので補給に一時戻ってみると
あてぽとかがおり噴水前で色々あってとりあえず串持って亀島に行くことに
f0070132_10314570.jpg

これはひどういwwwwwwwwwww
いやぁ耐えるのはできるんですけどBBでのセルずれが酷く最初は支援に付けまくり
まぁなれてきたらRO処理落ちしてなむったけどねwwww
んで窓行ったんだけどなんかカクカクするなぁと思ってたら死んだ('A`)
でも萎えないよ・・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-13 10:35 | RO
gvG
最近GvGでの更新しかしていませんね・・・ すいません・・・
今日はぴょーんとLWとのADPK◎の同盟を試験的にすることに
最初はL5を前回同様ぴょーんで守り続けるがLは人が居なず面白くないので
ダメもとにC5へ 最初はあっさり落とすが構造上の問題で数ゲーされてしまう
最後も落とし落とされアサクロが殴れていたが時間切れで終了
Cは数ゲーされてしまうので萎え萎え まぁ次回に期待してほしい

ちなみにロキとかLPがまったく出ないような状況だった・・・
レベル上げも変わらずとるあえず日記コールでも
f0070132_814221.jpg


あ そうそう

当日記はリンクフリーとなっておりますので是非リンクを><;
[PR]
by fulans | 2006-05-08 08:02 | RO
pp
今日は色々と面白かった
まず最初はりのか達が九龍門のイベントの邪魔をしていて(何時もの事だが)
暇なのでこちら適当に作って防衛することに
たしか 俺 みもっさん ふゆなLK なまぽ教授 れいなアサクロ
f0070132_516563.jpg

九龍と観戦からの支援もあってまぁまぁ勝てて楽しんでたら
天空がモロクでシャフルするとかでそっちに行くことに
最初は8人PT2個ぐらいの規模で歯ごたえも無く殲滅してたら
相手がどんどん増えていく こっちはりーすを一人加えての6人PT
相手25人~の超大規模連合PT('A` ;) まぁうちのGMもいてそこらへんは
よくわからないんですが開戦したら敵が上から下からどんどんくるわでもう・・・
相手のPTが半壊したところで壊れた武器などを直すために引き上げ
あてぽが砂になり ほーくを加え再度対決
f0070132_5201792.jpg

結果 とりあえず勝てた まぁ大魔法はばんばん出るわ
相手の数が尋常じゃないわでGGかそれ以上でしたけどね
イベントはどうかしりませんがかなり燃えたのでよかったです 以上・・・
f0070132_5214278.jpg

[PR]
by fulans | 2006-04-23 05:21 | RO
gg
今日はぱるると合同でやる事に 黒牙は参加者がいないらしくて欠席
まずはL2に行く事に あっけなく落として防衛 ぱるるの派遣がL5落とし
EMCでL5にいった為L2半ば放棄でL5に 少し防衛したらC5に行き
ここも楽に落とせる まぁまだ9時45分ごろだったので接点を出してみることに
ぱるるとまだらが防衛してるC5に向かい3回ぐらいER前で死に
4回目にERまで行けたんだがまだらにリンチされる 半ば諦めてると 
りのかからC5放棄するからさっさとこいやー とのwisが
すぐさま向かい叩くが手違いでHSPがない・・・ もちろん中々壊れず
LK2体とクルセが登場 りのかとかが阻止するが余波のBBで武器2個逝く
んで錐貸してもらって叩くと今度はアサクロが・・・ もうだめだぁー と思ったら
f0070132_1052569.jpg

ん・・・ これはもしや・・・
f0070132_1061251.jpg

うはwwwきたこれwwwwwww ついになまぽ流せたwwwwww

マーダラーの皆迷惑かけたけどありwwwwwwww

んでまぁ鳥にチェンジしたらレースのB3に行くことに
f0070132_1010868.jpg

エP協多いなぁ 現地参加かしらんけどLsとかもいるし とか思ってたらどんどん増える
f0070132_10111590.jpg

えーと ロキ晩 幻影AMC 天空 らーめん LWとその他 ぱるるとかうちら 
どんだけ人おるんだよwwwwwwwwあほすwwwwww
最後にLWが落としてりのかとかがエンペ殴るもどんどん消えて残ったのは俺と悠だけ
それでおつかれさま
統合 惜しかったしBに固執しなければ他大手などの戦力が割かれてた分
C辺りならいけたかもしれなかった ってとこかね
[PR]
by fulans | 2006-04-17 10:15 | RO
ハムタ
暇なので2極ハンターを作った訳ですが
これがまた面白いwwww鳥とは違ってAGIがあるためDSが早い早い
でもSPはお察しです まぁ餅積んでオットーとかが中々美味く 再振り終了までには
70行けそうです
まぁせっかくハンターを作ったので罠の超負荷攻撃をぱるるの溜まり場で試してみました
f0070132_13415999.jpg

音がやばいwwwww
f0070132_13502085.jpg

半分逝ったwww 調子のって数を増やしてみる事に
f0070132_13504564.jpg

こんな感じでばしばし置いて
f0070132_13541592.jpg

全員落ちたwwwww130~140個あれば全員落ちるみたいだ
f0070132_13555757.jpg

凶悪すぎるwww 南とか十字路でやってみたいですね・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-14 13:56 | RO
GvGGGGGGGGGG
どうも 世界一かっこいいフランシェに選ばれたフランシェです

GvGですがパワーと組む事になりパワーのGMをこっちに収納
でレースとかを結構回っていたんですがこれが割れる割れるwwww
けいしんが居ないからレース微妙かなぁ・・・ とか思ってたんだけど
合計5回ぐらい割ってていけるときは中々いい模様
最後のL3レースで5分前に落とせたんですがまぁ戦力足らず割られ
最後にはぱるるが割って終わり と

個人的にはかなりいい動きが出来たと思い満足してます

まぁ終わった後なつかしいのも居たりで珍しく雑談してるとHORKマン参上
PvPでAMCってぇやつらがぁ あばれてるぅからぁ やっちまおうぅ
って事なのでうちら少しとぱるる 後他Gから少しのPTでAMCと戦う
結果は大体勝ててたがばらけると脆いのがちょっと痛かったかなぁ
でもやはりMVPはラウリィ君だと思いますね
[PR]
by fulans | 2006-03-27 13:40 | RO
fxdg
最近プリでPv来てるリオン見てるとなんだかかわいそうに見えてくる俺ガイル
f0070132_5424778.jpg

まぁプリは殺すのめんどうだしリザしてくれるので放置でチャンプん時だけ
殺しますね^-^
[PR]
by fulans | 2006-03-19 05:43 | RO
窓手 オンラインんんんn
廃人度に拍車が掛かり狂うほど窓手在中フランシェ
f0070132_6343937.jpg

今日もがんばるでっせー
[PR]
by fulans | 2006-03-18 06:34 | RO
GvG報告
今日は早めに入ってりのかとDJして
そろそろRO行こっか って感じでやってたら


りのたん@ の発言 (履歴):
アルベ来いや
フランシェ の発言 (履歴):
んぜにあるべ
りのたん@ の発言 (履歴):
アルフォとやるって言ったでしょ?
りのたん@ の発言 (履歴):
んで
りのたん@ の発言 (履歴):
あっちのベースでいいよって言ったから
フランシェ の発言 (履歴):
アルフォwwwww聞いてねえwwwww


集会で忘れてたんだけどアルフォとか聞いてねえwwwwwww
まぁあまり知らないGだが別によかったので気合入れてやってみる
まずはC2
とりあえず適当に進んでLRに陣取るがPAの派遣がやってきて割られる
次に進むとらーめんが一杯 
とりあえず共闘とか言ってたが攻撃してくるので攻撃
んで向こうが突撃後に共闘はしませんとか言ってきたwww 
まぁ中にはPA掃除したのか
らーめん一杯であきらめL2
へ協がちんまりと防衛したのでエンペ割らずに防衛する事に成功するが
いかんせんブラギが出ないwwww  SP300ぐらいまで減ってやっと出た
まぁ敵も来るのと言ったらへ協らが少しとぱるるも居たかなぁって程度で
これはいけるかなぁ と思っていたら残り20分辺りで取りにきたのか
ダンボール同盟が大量に押し寄せる
非常時用にエンペの周りに人配置していたが削ってすらいなかったので
アサと騎士だけでは割るのが全然間に合わず落城
最後にV5行くが重過ぎてダメで
今週も砦とさよならー

psあるるんさん GMマスなのに 同盟相手に○○しろや はねえよwwwww
[PR]
by fulans | 2006-03-06 14:38 | RO