<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GvG
なんか最後にしか行けなくてL1がかなり惜しかった
やはりEDPアサクロかSTR=AGI LKのようなエンペ割り軍を増強したいわ
以上
[PR]
by fulans | 2006-02-28 19:42
ちょwwww
5月ぐらいからリヒタルじゃねえのかよwwww うぇwっうぇっうぇwwww

3月までに95wwww無理wwwww
[PR]
by fulans | 2006-02-22 19:30
Gvvvvvvvvggggggggggggg
GvG

俺さ 日曜の朝12時からずっとMH2やってたんだよ 計20時間 ずっとMH2

だからやる気でなくて萎えて感想もないわ GG終わる前に感想書かれてるって?

気にするなよ
[PR]
by fulans | 2006-02-19 21:55
とりあえず更新だけしとくわ
はい 今日らへんからモンスターハンター2の廃人になるのでしばらく繋ぎません
GGには出ると思う

暇だから何か書くかね

フランシェ&けいしんプレゼンツ

†第4次ハイパーキモっ子子大戦† R-NEET指定
登場作品

リオンロボ 落ち逃げの大逆襲

升大星 ヒメガイオー

キョン武道伝 厨ガンダム

無敵ゴス人 カメゴーウ3

超厨機神Royクーガ

聖騎士 フローラIN

またここに出ている個人名 団体名 などはフィクションであり
実際NEET 廃人などとは違うのでご注意ください

まぁまた暇が出来たら書くね
[PR]
by fulans | 2006-02-18 12:04
いもせっせ
大体の方が知っているとお思いですが 今日はその妹瀬についてまとめようと思いますwww

職業はスナで ベースが60台 女キャラです
まぁ最初に確認されたのがぱるるなんですが そのぱるるでのGG中に
妹瀬は殺せてないし一撃死するから枠の無駄 とゆう理由でGG中に抜かれてしまったwwww
んでりのかが募集してるチャットに入って 一回CCにも所属したんだけど

まったく繋がない・・・

しかもGGにも出ないし集会などには勿論出ないwww  んで久しぶりにINしたと思えば

ぱるるのさ 今日スロットで○○勝ったよ~ とかってバカみたいだと思わない?

みたいな事言い出したり意味不明wwwww んでレベル上げもしてないから当然追放
次の就職先は・・・   はい 色んな意味での最終就職先
 AMC 良い言い方して魔境です
かの有名なRoy様が居る所ですね^^ んでそれからはよくPPで見かけるんですが
やはり 弱い たまにしてるAMCのテロに入ってもロイやリズムの如く瞬殺されてしまいます

んで気づいたらぱるるに戻ってた 
やはりぱるる関係者から聞いてもぱるるでの妹瀬の心証は悪く

昔テルユキのステに文句つけた事があった それでテルユキ みもっさんが説得するまで
戻ってこなかったとかwwww  まぁ最近の事と言えば

枝で出た血騎士をホークが零しようとしてて攻撃やめてって言ってるのにFAしまくって殺して

くわないのならくう  とかwww お前レベル上げもしないで他G行ってたくせにwwww
あとは俺がぱるるテロ混じってた時 妹瀬がPTくれって言ってたのであてぽが渡したんですが
弱いのは既出として 敵待ってる時にランドマインをACで動かして味方に当ててきて
うわ うぜーwww とか思ってたら みもっさんが 

f0070132_19452881.jpg


 
・・・ こいつはもうだめだーwwww 
[PR]
by fulans | 2006-02-16 19:45 | RO
はいはい
あんなやりにくいブログとはおさらばしてこっちに移転ですよ
根性が無いって? 何言ってるの
f0070132_201912.jpg

では今度からは更新頻度高くなるかもです

それと

全面的にリンク禁止です
[PR]
by fulans | 2006-02-14 20:19 | 業務連絡