<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
GvGGGGGGGGGG
どうも 世界一かっこいいフランシェに選ばれたフランシェです

GvGですがパワーと組む事になりパワーのGMをこっちに収納
でレースとかを結構回っていたんですがこれが割れる割れるwwww
けいしんが居ないからレース微妙かなぁ・・・ とか思ってたんだけど
合計5回ぐらい割ってていけるときは中々いい模様
最後のL3レースで5分前に落とせたんですがまぁ戦力足らず割られ
最後にはぱるるが割って終わり と

個人的にはかなりいい動きが出来たと思い満足してます

まぁ終わった後なつかしいのも居たりで珍しく雑談してるとHORKマン参上
PvPでAMCってぇやつらがぁ あばれてるぅからぁ やっちまおうぅ
って事なのでうちら少しとぱるる 後他Gから少しのPTでAMCと戦う
結果は大体勝ててたがばらけると脆いのがちょっと痛かったかなぁ
でもやはりMVPはラウリィ君だと思いますね
[PR]
by fulans | 2006-03-27 13:40 | RO
PvP
昨日は久しぶりに対抗が活発だったので少し書いてみる

九龍門のイベントが開催されているので今日は良心的に観戦してみると
AMCの連中がテロしてる、適当に横に逸れて座っているとこちらにも攻撃
してきた為 暇人どもを集めて行ってみると帰ったらしい
まぁLSが乗ってきたので戦うと中々いい勝負
HGが後ろからSlp撃ってきたりあれだったがまぁ最終的には勝てたかな?
ニヨ育ちとは違うのだよ坊ちゃん!
何か知らんがカフェのかめごうとかがクロークしながらSbr撃ってきたり
色々邪魔が入ってきたし向こうも萎えてみたいなのでおつる事に
すると2時間後?ぐらいにHORKからメッセでちょい来てやー と連絡が
相手はLSらしいでの俺も行ってみるが え おいおい ちょっと待てよ
相手がカフェとぱるるも増えてるとは何事ですがおいちゃん?
こちらもLSもカフェとぱるるに当たってしまって戦えない状態が1時間続く
しかもフェイヨンで勝負しようと移動したらついてくるし・・・
またさらにプロに移動し再戦 見事勝利 アシデモゲーな気もするが
まぁともかくやっと戦えたし向こうもニヨに戻ると言うことでやっと寝れますよ
今日はGvGでなので俺も気合はいりまくりんぐですよ
んでエリア88を見てるわけだが ←今ここ
[PR]
by fulans | 2006-03-26 13:42
今日でL砦最後だが
人いませんね まじで
居てもPAのペアとかばっかだし
まぁDOPの時のモンクと教授は面白かったけども殺しちゃうとすぐ帰ってしまう
のでやはり物足りない
C辺りの砦欲しいっすねぇ・・・
[PR]
by fulans | 2006-03-25 19:13
ちょっと間が空いたが更新
まずGv

今回はうちがぱるるを雇い砦を狙う事に 序盤はBやCなどに手を出すがあまり
思わしくないので当初の目的のLに進行
L2がレースでGも少ないとゆうことなのでL2を落とし防衛
一回別Gで割り
ロール同盟などを倒しエンペは生のままで確保成功@5分前後でかなりの数の敵が
なだれ込むが一回割り少し防衛した所で終了 無事ADPKができるようになりました

しっかしLは人あんま居ないんだなこれ 最初は升永 姫のモンクが飛びながら阿修羅
まぁ慣れてきて殺してると姫と同じPTのPA様登場^^;;;;;;;;;;;
サングラス掛けが多いので案の定ブラギスクリームで全滅
俺はルインのアイテム拾いに混じっていたのだがGチャだと結構ボロボロらしい
ルインの方はAMCのプリさんとGSのえりか様が闇ポタ頑張ってたのが微笑ましかった
んでADいってみるとクリエ様がソロでアシデモ連打^^;;;;;;;;;;;;
でも奈良とりのかにしか攻撃せずりのかは一撃死ないが奈良が1確なのでアシデモ
して飛ぶを繰り返しているんですがパターンが読めてきて
見事ぶっころしに成功リザキルするとデスペナあるようで そうですか・・・などと言って
帰ったと思ったらアスム貰って帰ってきましたよ
まぁキリエ1あげて殺してみると次は廃プリつれてきたみたいで必死です
一回全滅したんだけどその後持ち直してファック ユー
少ししたら旗前で狩りいくから~ みたいな事言ってきて帰りました 
煽ればよかったかなぁと思っていると
小規模にそいつの動画が張られてるじゃありませんか 
中身はほぼ自分が殺してるのだけのとこが編集されてるのがね
いやまじワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
実験とかって色々と書いてるけどリザキルで顔真っ赤みたいだ カワイソス

しかしこれはまだ序の口だった・・・

【色々あって再インスコしたためのSS紛失により相手の発言が曖昧】
火曜日かな?PAオーラwizのcancel君と廃プリが狩りしてるのを発見したので
ちょうどいた奈良を誘いぶっ殺しに行くことに
案の定プリはヒールしかせずもちろん追いつくわけないのでサクリでwiz死亡
プリにも攻撃するがテレポで逃げてしまう
その後リザを試みに来て詠唱を始めるがサクリが間髪いれず入りハエで飛ぶ
サクリがヒール追いつかないのぐらいわからないのかねぇ やはりPP経験も大事
まぁwizの前で廃プリまたこないかと待ってるとcancel君が死体で
殺して楽しい? とか 意味あるの? とかほざいてきます
適当に楽しくなきゃROやってないよ などと答えておくと
蟲盾との持ち替えがめんどいんだよ みたいな事発言
何こいつ死体で言い訳とかRoyみたいwwwwとか思い煽ってみる
もうちょっとマシな言い訳しろや と言ってみる
cancel<言い訳って・・・   
で少し立つとプリが横を通るが奈良さんがサクリ撃つので即退避
するとcancel君が
なんで蟲狩らせてくれんの? と言ってきた 
無限ループしそうだから適当に
PKすんのも勝手だし蟲狩るのも勝手 とテンプレ回答
だるくなってきたのでここらへんでリザキル  すると
ジョブももうお察しだからさ・・・ 見たいな事を
自慢はかめごうだけで十分です^^;;;;;;;
すると煮えてきたのかcancel君は
じゃあ人盾もってくるか・・・
でもお前らどうせチキンだから帰ってきたら居ないんだろ?
みたいな事言って帰っていきました
あれれれー??????
最初の発言で盾切り替えめんどいとか言ってたよねwwwwwww
はいwwww言い訳確定wwwwwwwwwww
しかもチキンとか例の小規模での話題だよねwwww
あの動画だけじゃ逃げてるとか全然わからんのに
ADPK宣言しといて逃げてるだけじゃん ほんとチキンだな などと書かれております
はっきり言ってADPK宣言は何処のサイトにも取り上げられておらず
あの動画だけ見てもうちらが逃げてると言い切れる場面が無いに等しい
つまり・・・  PAにはBBS戦士がいるのは確定wwwwwwwwwwww
そしてcancel君はお察しオーラwizって事だwwwwwwwwwww

長文になったけど開いた期間分と見てくだせえ
[PR]
by fulans | 2006-03-23 13:10
さんとりー
化学兵器ポーション

味はリポビタンDなどに酷似しておるが独特の香りとセブンズセシンズ
で挑戦者を苦しめる細菌兵器
某鳥も胃液が上がってきたなどの症状を訴える
[PR]
by fulans | 2006-03-19 15:25
fxdg
最近プリでPv来てるリオン見てるとなんだかかわいそうに見えてくる俺ガイル
f0070132_5424778.jpg

まぁプリは殺すのめんどうだしリザしてくれるので放置でチャンプん時だけ
殺しますね^-^
[PR]
by fulans | 2006-03-19 05:43 | RO
窓手 オンラインんんんn
廃人度に拍車が掛かり狂うほど窓手在中フランシェ
f0070132_6343937.jpg

今日もがんばるでっせー
[PR]
by fulans | 2006-03-18 06:34 | RO
暇持て余す
最近狩り必死厨のフランシェです
f0070132_14373840.jpg

廃屋で狩ったり
f0070132_14381642.jpg

ジュピロス行ったり
f0070132_1438596.jpg

基地外みたいにアポ連れてるヴェスパーと出合ったり
まぁ色々と頑張って現在50% 地道に上げてくお・・・

暇だから作ってみた
f0070132_1441103.jpg

[PR]
by fulans | 2006-03-17 14:41
リヒタル実装
色々書く事あってわかんねーwww だけど頑張って書くお

まずは再振りしてPPへ

アシッドデモン

凶悪すぎる LA入るとりのかでも死ねる ブラギ乗るとLA入らなくてもりのか死ぬ
ニューマで防いでも武器と防具はどんどん壊れていく PPだめだーwww

他スキルも中々いいのとかあるけどまあこんなとこでしょ


ジュピロスダンジョン

まずは
f0070132_6225541.jpg

f0070132_623923.jpg

ふむ まぁまぁ美味しいしこれはなかなか・・・  とか調子こいてたら
りのかのバカチンが前出すぎて
f0070132_6335471.jpg


はい死にました 流石にきついのでたんこ(98wiz)も入れて再出発
まぁかなり楽勝でブイブイ言わしてたらミケ組みが瀕死の危機らしいので
合流する事に 
f0070132_6454337.jpg

崖上からジョークする絶景・・・
しかし沸きすぎだなこりゃ とか思っていたのが甘かった
f0070132_650962.jpg

(゚冶゚)うわぁあああ
さっきの馬鹿ATK雑魚とアポカリプスがあああああうわああああああ
癌め・・・ やってくれる・・・ だが我は!

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
f0070132_6531678.jpg

なんかアポMAPは↓?のほうにある装置を作動すると真ん中から次のMAPに行ける
ようです そっから先進むにはあの雑魚を倒すと落とす紋章が必要で4種類あるので
ある程度倒して進んだほうがいいです
f0070132_6551339.jpg

個人的に赤文字で出てきたこのウィィーン!!ウィィーン!!がかなりツボってます
まじ笑ったわwwwwwww
f0070132_7192979.jpg

まあなんか一方通行のとこをどんどん進んでいくんだけど
いきなり背後に沸いたり通った瞬間サイドに沸かれたりと色々と手が込んでます
f0070132_75249.jpg

まぁ一緒に来たルイン^^;;;;の方達と共闘な感じで頑張って進む
f0070132_7531747.jpg

なんでもヴェスパーさんが所長の過去形で基地外と呼ばれていたそうな
f0070132_755323.jpg

下以前に目の前に地獄が見えております
不死なんて石仮面でも被ってりゃいいのに
f0070132_7563318.jpg

あまりに激しいのでブラギはシガロに任せてPT抜けてブラギジョーク
SP消費が激しいがかなり強い技なので支援様も喜んでおります
f0070132_759497.jpg

ここでシガロ様がリログしてしまい宿屋へ帰還
ジュピロスはリログなどをするとセーブポイントに帰還らしい
まぁまたPTを貰いブラギに専念する
f0070132_835988.jpg

f0070132_84756.jpg

f0070132_841631.jpg

f0070132_842515.jpg

f0070132_843268.jpg

f0070132_844012.jpg

んで個室での連続戦闘が続きまた飛ばされる
んで今度はかなりの大部屋 これはまた1Fの非じゃないほどMobが居り
一番乗りだったためかありえないほどのMH かなりきびしい
f0070132_864877.jpg

んでアークダムとかゆう新しいのも加わっていた
爆裂するとATKがありえないので速攻殺すべし 俺は2秒持たなかった^-^
f0070132_874222.jpg

下までいってか左に進んでみる だが何もなくアホみたいに敵がいるだけ
んで左付近ぐらいに着いた時からMobが湧き出しはじめ
別PTが突入してきた物と思われる
f0070132_811386.jpg

はっきり言って半端なPTじゃまず死ねるwwww
f0070132_8115147.jpg

右上の金剛モンクさんが居なければ全滅もあったかもしれぬ('A`;)
f0070132_813344.jpg

戦死者も続々 ちなみに悠君は青J50個消えたそうだ
まぁ1Fに居たの以外は全部遠距離(と言っても2種類しかいないが)なので
ニューマが有効と思われる まぁ沸きすぎて張るとこっちの攻撃まで制限されm

まぁグルリ?と一周して帰りました MVPはなんでも所長の
ヴェスパーだそうで(大型アポカリ)左狩ってる間に狩られたっぽいので残念
これが参考なれば幸いです(非公開だが('A`;)
[PR]
by fulans | 2006-03-15 08:18
あー
特に何も言わないがアズテカも災難だなぁ・・・
[PR]
by fulans | 2006-03-14 02:03