<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
GvG 3月12日分
はいどうも 基地外Gの中で唯一マトモに更新してるフランシェです
最近半角で入れるのすらめんどくさくなってきた

んでGGですが初っ端からLで最後までLとゆう感じでしたかね
まぁ砦3~4回落とせたのでまぁいいと思いますでは詳細へ

なんかりのかの基地外がまたG作り直してせっかく勧誘とかで
人増えてきたの戦力がまた激減してまず萎える

んでなんかエンペへの攻撃がMISS出るとか言い出して あん? とか
思ってたら
f0070132_1581432.jpg

ばろすwwwwwww りのか基地外姫だよ^-^

まぁ誰もこないのでL3出てL1いったりそうこうしてレースとかを繰り返す
f0070132_1544826.jpg


んで最後の@5分ぐらいかな? 誰かしらんがL1落として皆必死で頑張るが
所詮人手不足やサンクプリなどがいないのであっけなく落とされて@1分
おつかれさま^-^

じゃねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by fulans | 2006-03-13 01:56
リヒタール
さてもう近々リヒタルゼン実装なんですが少し書いてみましょうか

まず生体D
95はまぁ頑張れば一ヶ月掛からないで行けるが本人にやる気がないんで微妙
まぁ頑張ってみるよ 多分・・・

アシッドデモンストレーション
これはひどい・・・
奈良即死は間違いないし リノカ辺りもブラギ連射で軽く逝ってくれそうだ
('A`)・・・ これはひどい・・・ 
しかも再振りNPC来るからほぼ残存クリエが変更し取るの確実
PPだめぽ・・・

再振りNPC
これで念願の楽器練習が10取れるぞ!!!11
今まで5で移動遅いし詠唱関係でクレーム来てたんで
晴れて最強の鳥になれそうです
まぁ演奏の方も少し変えようかね
ネタとしてね


砦も生体が来て取れそうだ 明るい明日が見えてきたぞ
[PR]
by fulans | 2006-03-12 04:34
ロキwikiwwww
の溜まり場情報んとこ見てたら

アルベルタ
Schwarzwald アルベ北西宿屋
Skidbradnir. アルベ宿屋南の部屋
やさぐれプーヤン 船の中



ちょwwwwやさぐれwwwww なんでこんなとこにwwwwww
GvGでもないのにwwww
[PR]
by fulans | 2006-03-10 23:23
a-
そうこうしてたらチケット切れてるのに気づいた
WMとかと一緒に今度買ってこよう('A`)
[PR]
by fulans | 2006-03-09 21:32
あー
憂鬱なフランシェです どうも

朝夢を見た 現実に帰った時 夢と現実との差で鬱になる

明日で卒業なので鬱になる

3年集まってのでお楽しみ会で色々やって終わった時鬱になる

卒業アルバムが配布され 見て鬱になる

卒業とゆう実感が沸いてきて鬱になる ←今ここ

卒業での別れで鬱になる


元気になれるようなコメントください
f0070132_152927.gif

[PR]
by fulans | 2006-03-09 15:02
GvG報告
今日は早めに入ってりのかとDJして
そろそろRO行こっか って感じでやってたら


りのたん@ の発言 (履歴):
アルベ来いや
フランシェ の発言 (履歴):
んぜにあるべ
りのたん@ の発言 (履歴):
アルフォとやるって言ったでしょ?
りのたん@ の発言 (履歴):
んで
りのたん@ の発言 (履歴):
あっちのベースでいいよって言ったから
フランシェ の発言 (履歴):
アルフォwwwww聞いてねえwwwww


集会で忘れてたんだけどアルフォとか聞いてねえwwwwwww
まぁあまり知らないGだが別によかったので気合入れてやってみる
まずはC2
とりあえず適当に進んでLRに陣取るがPAの派遣がやってきて割られる
次に進むとらーめんが一杯 
とりあえず共闘とか言ってたが攻撃してくるので攻撃
んで向こうが突撃後に共闘はしませんとか言ってきたwww 
まぁ中にはPA掃除したのか
らーめん一杯であきらめL2
へ協がちんまりと防衛したのでエンペ割らずに防衛する事に成功するが
いかんせんブラギが出ないwwww  SP300ぐらいまで減ってやっと出た
まぁ敵も来るのと言ったらへ協らが少しとぱるるも居たかなぁって程度で
これはいけるかなぁ と思っていたら残り20分辺りで取りにきたのか
ダンボール同盟が大量に押し寄せる
非常時用にエンペの周りに人配置していたが削ってすらいなかったので
アサと騎士だけでは割るのが全然間に合わず落城
最後にV5行くが重過ぎてダメで
今週も砦とさよならー

psあるるんさん GMマスなのに 同盟相手に○○しろや はねえよwwwww
[PR]
by fulans | 2006-03-06 14:38 | RO