<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ROオワタ

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50462847.html#comments
[PR]
by fulans | 2006-04-29 02:21
貴教は俺の神
ggでも書かなきゃね

最初B4を取りいったんだがPAがいるわいるわ
ジプシー3人がジョークしてるわクリエも2人いるわオーラ沢山いるわ
なめてんの?wwwwwwwwwwwwww
頑張ったんだがブラギ引けてもスタンするしアシデモで強制送還くらうしモンクに阿修羅くらうし
⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶーn・・・
9時半ぐらいにC5落として徹底防衛してるとCL登場
f0070132_10225388.jpg

まぁなんかしらんけどFWとかブラギとかそうゆうの全部出るんで防衛完璧だったんですが
LPも貼れちゃうのね(;´д`)
まぁそれでも撃退してあと10分かそこらでセレが出現 
一回謎の攻撃で即死して戻ってみると防衛ラインが少し戻っててやばす
ジョークなどで応戦するも死に エンペ割れ残り1分・・・

(#^ω^)・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-26 10:48
pp
今日は色々と面白かった
まず最初はりのか達が九龍門のイベントの邪魔をしていて(何時もの事だが)
暇なのでこちら適当に作って防衛することに
たしか 俺 みもっさん ふゆなLK なまぽ教授 れいなアサクロ
f0070132_516563.jpg

九龍と観戦からの支援もあってまぁまぁ勝てて楽しんでたら
天空がモロクでシャフルするとかでそっちに行くことに
最初は8人PT2個ぐらいの規模で歯ごたえも無く殲滅してたら
相手がどんどん増えていく こっちはりーすを一人加えての6人PT
相手25人~の超大規模連合PT('A` ;) まぁうちのGMもいてそこらへんは
よくわからないんですが開戦したら敵が上から下からどんどんくるわでもう・・・
相手のPTが半壊したところで壊れた武器などを直すために引き上げ
あてぽが砂になり ほーくを加え再度対決
f0070132_5201792.jpg

結果 とりあえず勝てた まぁ大魔法はばんばん出るわ
相手の数が尋常じゃないわでGGかそれ以上でしたけどね
イベントはどうかしりませんがかなり燃えたのでよかったです 以上・・・
f0070132_5214278.jpg

[PR]
by fulans | 2006-04-23 05:21 | RO
gg
今日はぱるると合同でやる事に 黒牙は参加者がいないらしくて欠席
まずはL2に行く事に あっけなく落として防衛 ぱるるの派遣がL5落とし
EMCでL5にいった為L2半ば放棄でL5に 少し防衛したらC5に行き
ここも楽に落とせる まぁまだ9時45分ごろだったので接点を出してみることに
ぱるるとまだらが防衛してるC5に向かい3回ぐらいER前で死に
4回目にERまで行けたんだがまだらにリンチされる 半ば諦めてると 
りのかからC5放棄するからさっさとこいやー とのwisが
すぐさま向かい叩くが手違いでHSPがない・・・ もちろん中々壊れず
LK2体とクルセが登場 りのかとかが阻止するが余波のBBで武器2個逝く
んで錐貸してもらって叩くと今度はアサクロが・・・ もうだめだぁー と思ったら
f0070132_1052569.jpg

ん・・・ これはもしや・・・
f0070132_1061251.jpg

うはwwwきたこれwwwwwww ついになまぽ流せたwwwwww

マーダラーの皆迷惑かけたけどありwwwwwwww

んでまぁ鳥にチェンジしたらレースのB3に行くことに
f0070132_1010868.jpg

エP協多いなぁ 現地参加かしらんけどLsとかもいるし とか思ってたらどんどん増える
f0070132_10111590.jpg

えーと ロキ晩 幻影AMC 天空 らーめん LWとその他 ぱるるとかうちら 
どんだけ人おるんだよwwwwwwwwあほすwwwwww
最後にLWが落としてりのかとかがエンペ殴るもどんどん消えて残ったのは俺と悠だけ
それでおつかれさま
統合 惜しかったしBに固執しなければ他大手などの戦力が割かれてた分
C辺りならいけたかもしれなかった ってとこかね
[PR]
by fulans | 2006-04-17 10:15 | RO
ハムタ
暇なので2極ハンターを作った訳ですが
これがまた面白いwwww鳥とは違ってAGIがあるためDSが早い早い
でもSPはお察しです まぁ餅積んでオットーとかが中々美味く 再振り終了までには
70行けそうです
まぁせっかくハンターを作ったので罠の超負荷攻撃をぱるるの溜まり場で試してみました
f0070132_13415999.jpg

音がやばいwwwww
f0070132_13502085.jpg

半分逝ったwww 調子のって数を増やしてみる事に
f0070132_13504564.jpg

こんな感じでばしばし置いて
f0070132_13541592.jpg

全員落ちたwwwww130~140個あれば全員落ちるみたいだ
f0070132_13555757.jpg

凶悪すぎるwww 南とか十字路でやってみたいですね・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-14 13:56 | RO
大幅アップデート
すいません・・・
相変わらずROが動かなかったり学校始まったりで更新さぼってました
とりあえずSS漁って適当に貼っていきますね

前のGG

f0070132_14553290.jpg


ちょwwww敵おおいwwwww 死ねるwwwwwとか思いながらジョーク頑張ったんですよ
f0070132_14574533.jpg

けいしんwwwwwwつか生き残ったの2人でどうすればwwwwww
まぁ落とされましたがね
f0070132_14593884.jpg

ハムタAGIあるけど弱いん
f0070132_1501370.jpg

GSのブラギ乗って全員氷漬け ゴスwwwwwww
f0070132_152221.jpg

中央を使わせて貰った時のSS 親切な方々はいいですよね
f0070132_1532334.jpg

誰かの悪質な嫌がらせ
f0070132_1543699.jpg

しまったwwwwwwww
f0070132_1562028.jpg

神はなんでも出来る

あーもう私生活きっちーwwwwww
[PR]
by fulans | 2006-04-11 15:07
ドミニクかっこよすwwwww
ぱるるの溜まり場でエウレカの実況をしるとかとしてました・・・
f0070132_936520.jpg


GGまでに起きれるか心配age
[PR]
by fulans | 2006-04-02 09:38 | リアル
お久しぶりの
フランシェです
昨日の夜千葉から帰ってまいりました
いい飯が食えて丁度暴れん坊大将軍のスペシャルがやってて
金も貰えて気も使ってもらって居たせり尽くせりでリフレッシュです
まぁカミソリの操作とちって左の人差し指の先を深く切っちゃってやばかった
まず血が凄い出るからフロのゴミ掬いに付いてた輪ゴムを指に巻きつけて止血
寒いけど血行が良くなってしまうのでフロから出て水を指に当てるそして指を
心臓より上にして止血は大体完了 ティッシュでぐるぐる巻きにして血が止まってきたら
絆創膏とホワイトテープでテーピングして今に至ってます 
しばらく刃物は使いたくないね・・・
[PR]
by fulans | 2006-04-01 01:47