<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
BADPK2
んでまぁ何か知らんがBADなのに誰もいないとゆう状況は
俺見たことないよ(´・ω・`) まぁ新鮮かね
そんなことで狩り行こうとしたら入り口にDL居て全滅しちゃった訳で・・・
まぁ体制立て直して行こうとしたら入れ替わりでGSがニヨ貼りに着たみたいなので
こちらにもPK目的の人がどんどん増えて最終的にありえん面子に
f0070132_13165754.jpg

入り口を見張ってたLK二人をさくさく倒しニヨが貼られてる7に向かう
f0070132_13181433.jpg

チャンプとか砂とか4人ぐらいまだ残ってて殲滅したのだが雷鳥らは帰った模様
クローク解除してSbr撃ってきたかめごうAXが一瞬で死んだのは吹いたわ
まぁこの調子でDLも討伐し
f0070132_13201138.jpg

5秒ぐらい死んでしまいました・・・('`)
f0070132_13222986.jpg

たまに居るペア狩りなども狩りながら順調に独占狩り
なんかGSのプリがLAだけして飛ぶとか(その後SBrなどの追撃無し)
クロークしながらSG撃つのを待ってる廃wizとかよく分からないのも相変わらず居る
敵LKがMobトレインしながらこっちきて飛んでくれるのとかもはや電車?!w
でしたしね まぁCADもBADも人居なくなっちゃうのはかわらんよなぁ・・・
f0070132_1326333.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-30 13:26
BADPK
続報 ですかね?w

対抗PTを組み出陣
f0070132_311733.jpg

セレのLKとアサシンがMOBを溜め込んでる模様
美味しくいただくとかめごうAXと金ゴキラピスAXがSbrしてくる
何度か襲い掛かってくるが無事撃退 少しするとカフェPT出現 増援を呼んだ模様
こちらも増強を少しし大体負け無しで撃退 金ゴキ教授が前に出てきたりするが
f0070132_3215698.jpg

HPがないのかPSがないのかバンバン死ぬ 後方に居てもEDPグリムで逝ってる
f0070132_3231396.jpg

f0070132_3233765.jpg

やはりここらへんとこっちにADSが居たのが勝因だと思う
そういえばPAのLKが飛んだりしてるがSP切らされて死んだり
セレのアサシンがMH作ったり石投げてきたりと意味不明
カリヨンのオーラwizはカフェと対戦中SG撃ってきたりもしたがカフェの攻撃で散る

まぁ意外とPKが楽しめたので満足です(`A')
[PR]
by fulans | 2006-05-29 03:23
B3げっtttttttttt
こんばんわ 最初に言いますとB3ゲットしました それだけ・・・

まずはサイコロで決めたV4に行くはずだったんですがPAがB3放棄っつう事で
突如B3に 最初はセレとか4Bとか着てたんですけど段々減ってきて
f0070132_050150.jpg

最終的に暇防衛
はい無事ゲット おつかれさまです
f0070132_0504381.jpg

すいませんね 基地外ばかりで・・・

んでBADPKなんですかなんつうかねぇ・・・
まずは少数でAD居た訳ですがBADのG連合PTに仕留められ入り口防衛される
f0070132_0534940.jpg

飛んで集まろうとするもののアシデモやチャンプが飛んでるため
集まれない 結局数を十分にそろえて行くが敵がいなーい
f0070132_0544610.jpg

その後人居ないからってトリオで狩りにいったんだが
f0070132_0552740.jpg

さっきのセレのプリが居て何かしてくる この時アサクロの攻撃により死亡><
んで引いてるとプリがSG突っ込んできて死亡する ???とか思ってると
潜んでたアサクロ3人ぐらいに攻撃され俺以外死亡


・・・('A`)
[PR]
by fulans | 2006-05-29 00:56
GvG前に・・・!
→ルール
見た人は全員やる。
やる事なくて暇してたらはるのを><

Q01
フルネーム:フランシェ
生年月日:1990年3月28日
血液型:B
住んでいる所:神奈川県

Q02 名前の由来は?

当時アームズって本を読んでてそれに出てくるボー・ブランシェってキャラが好きで
分かり易く余り被らない名前なので フランシェに んでウィキペディアをよくよく見たら
フランシェじゃなくてブランシェだった・・・><;;;;;;;;;
Q03 家族構成は?
 
母 自分 
 
Q04
身長:170
体重:60~65
靴のサイズ:29.0cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校では?

幼稚園:上丸子幼稚園

小学校:上丸子小学校→小6の就学旅行後転校→橘小学校

中学校:橘中学校

高 校 :高津高等学校

現 在 :高校生っす 若いっす><

Q06 現在の職業となりたい職業

現在:コンビ二アルバイト
夢:特にやりたい職業が見つからなければタクシーの運ちゃん

Q07 習い事はしてる?

柔道→トランペット→卓球→無職

Q08 自分を動物に例えると?

昔に動物占いやってハイエナで俺かっこえーwwwww とか喜んだ記憶がある
Q09 好きな女性

冗談が好きな子

Q10 嫌いな女性
 
特に無いなぁ 合わない子とかとは普通に関わらないし そんな感じかな

Q11 好きな男性
 
少し控えめな奴 話しやすい
 
Q12 嫌いな男性

自慢厨や目立ちたがり屋

Q13 好きになる人は何型が多い?
 
一々何型とか聞いてないwwww

Q14 初キスは?

さぁ・・・? どうだろうね・・・

Q15:カット

分からんけどヘアースタイルならスポーツ刈りスタイル

Q16 SorM? 何フェチ?

Sかな・・・?  耳フェチ!!

Q17 恋愛経験豊富?

あるあるあ・・・ねーよwwwwwwwwww

Q18 結婚と恋愛は別?

別じゃないかな 恋愛は経験を 結婚は実現するもの
Q19 結婚はいつする?

できるかなぁ・・・ どちらかと言えば彷徨ってるかも

Q20 子供は何人欲しい?

女の子が欲しいかね 一人ぐらいでいいよ・・・

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
習いたいと言う物を習わせてやりたいかなぁ

Q22 将来どこに住みたい?

神奈川は自然が多いとこと少ないとこが激しいけど住み心地はいいかな

Q23 理想の家族は?

話がある家族

Q24 理想の家は?

住みやすければどんなとこでも 希望は空気が比較的いいとこ
[PR]
by fulans | 2006-05-28 18:55
相変わらずネタがn
メタルギアソリッド3 サブシスタンズが安く売ってたので衝動買いしたけど これいいね!
システムは相変わらず秀逸だがカモフラージュが少し良すぎる気もする
後装備さえ揃えば敵から隠れるなんてめんどくさくて殺してしかいないしね
シークレットムービーは文句無いわぁ ザ ジョイとか面白すぎる

んで問題のオンラインだけどどう見ても面白くない・・・
頭を撃たれれば一秒で死んでしまうバランスがねぇ・・・
待ち伏せして完璧に先手取っても何故かこっちが死ぬし キャラの性能差ありすぎ
普通にMH2の方がマシやった





これも平均を下げないための日記なんです><;;;;;;;;;;;
[PR]
by fulans | 2006-05-27 20:45
柿ピーのピーナッツ無しのが売ってない・・・
最近狩りしかしてなくPPとかご無沙汰してるのでネタがない・・・
しかも例のパッチで窓手が糞化して為少々萎え気味
とりあえずSSでも貼ってこう

f0070132_820424.jpg

敵多いのに意外と優勢でいけた つかバグでLP見えない('A`)

f0070132_8212643.jpg

最近の狩りはジュピで
鳥 教授 プリ 砂 の構成が結構効率出る 95なんてすぐよ!
[PR]
by fulans | 2006-05-25 08:23
RJCまとめ
大会をまとめてみる

第一試合
カフェ対エンペンリル(だった気がする)
カフェが岩盤SGで相手を追いやりながらモンクが突っ込みどんどん倒していくプレイ
まずモンクがクルセに阿修羅 クルセ撃沈 次にクリエも沈められる
普通に向こうの技量が無かった ゴス付け替えや敵モンクの対応などを見て
そう思える 第一モンクが阿修羅決めた後の対応がずさん 追撃すら出来てない

第二試合
パルプンテ対ペンリル
ペンリルが二人欠場で5人に
普通に数で押され普通にペンリル負ける
wizにアシッドデモンが連射されたのだが一撃16×10ぐらいだったので
VIT1のゴスだったと思われる SG直撃して殆ど凍るなどのミスも見られる

第三試合 
蒼天の光対皆さん眠りなさいっ!
最初はSGの応酬の合間にADS打ち合いになったが皆さん眠りのクリエが
ADS打ち合いで死にそこからADS基盤に押され始め全滅
分かった事だがADS依存しすぎるとこうなるんだなと実感

まとめ
見た限りゴス付け替えが出来ておらず凍る者多数
LPあるにも関わらずSGに辺り4人凍るや阿修羅で落とされるクルセ
敵陣地で凍るモンクなど技量が足りないと思われる
また位置取りも上手く出来ておらず前に居過ぎて敵のADSの餌食になるなど
あくまで個人の意見だがあまりPP慣れしていないと思われる

まぁ俺も動きがまだまだだけどね( ´_ゝ`) ・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-23 23:59
gvggg
RJCの影響もあり寝過ごした
終わり
[PR]
by fulans | 2006-05-22 02:52
RJC行きました・・・
RJC行きました・・・・ いやもうなんつーか
癌に向ける憎さが200%増えたって事でしょうかね
俺は7時45分ぐらいに向こう着いたんですがすでに300人以上居る模様
直射日光の下約2時間待ち続けようやく開場 もちろん整理券はもらえず・・・
アナウンスを聞くと整理券をお持ちの方だけ販売所に向い 一般の購入希望者は
会場内でしばらく待てとの指示
しょうがないので普通にラグくじ買うために入り口のかなり前の方で待機
しかし何故か会場の外で一般購入希望者の列が出来てる・・・
どうゆう事だよ癌ちゃん・・・ まぁ気を取り直して結構待った後外の列に
続いて会場外のスペースで待機 一般の購入希望の人が大体
5列のが50Mぐらい伸びてて俺はそれの2列目の先頭辺り
約2時間ぐらい待ちやっと一般の売り出しが開始されるが在庫がもうないとかで
2列目にはまず届かないとか・・・ 2列目なんかかなり伸びてるんですよ?
もうちょい頭使って欲しい・・・ もちろん日向の下で待ちぼうけしただけで買えず
横入りとか列の理不尽さでストレスがかなり溜まった ジャンケンポリンしてすぐ帰る

期待した俺が馬鹿だったorz
[PR]
by fulans | 2006-05-21 17:40
CADPK3
今日は面子が揃ってる為二ヨニヨすることに 相手も他PTも居ない為
かなりの効率が出たりする まぁ途中でSAY同盟がソロ3人ぐらいで
ダンサ プリ wizがちょっかい出してきましたが
速度減少だけとかCAのみとかで近づくと相変わらず逃げてしまう模様
wizはSG撃ってくる為Srpで一撃死 ダンサとプリはいつの間にか帰ってた
12時ごろうまうまして帰ったらペアが湧いたようでりのかがソロで殺してたらしい
俺も狩りたかった(´・ω・`)
[PR]
by fulans | 2006-05-20 02:12