<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
CAD2
一応エドガ確保しながら見かけたのをPK
SAY同盟をよく見るがPKすると他ともどもすぐ帰ってしまう模様
ソロでちょっかい出すと追いかけたりしてくるのですが4人でもPT組むものなら
さっさと撤収してしまって今一燃えませんね・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-19 01:50
ネタねえwww
ADに人こないんでネタがないんです

何か向こうもフェイADを守る会を発足したみたいで ADこいよ PKしてやる
みたいな事言われたらしく りのかとかが行って殲滅したら来なくなったとか・・・
まじつまらんwwww
f0070132_0513669.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-18 00:51
CADPK
ADPKしかしていないんでADPKのネタしかありません
ペア狩りがいるとゆう事で弓でDS撃っても二人ともすぐ帰ってしまう
その後ソロとかも来るがPT組んできたりする事もなくこれもすぐ帰ってしまう
ニヨしようなんて輩は現れないみたいだ(´・ω・`)
居たのはエドガーぐらいですしね
f0070132_23768.jpg


夜になると相手も沸きだしたので人集めて襲撃 5人ぐらいのPTを殲滅
その後は相手のテレポによるいたちゴッコでどうしようもない
アサクロが別キャラ?のプリでLA入れてからのSbrとかね・・・
俺は大規模なPT狩りを潰すのとかしたいんですよ! なんてね('A`)
f0070132_2114375.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-16 02:17
どうgggg
撮った動画ですがあまりにもコマ落ちなどが激しい為公開はやめました
次も試行錯誤して撮って見るつもりですが上手く行くかどうかは・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-15 15:56
GvG
はいどうも今日は まだら ぱるる ぴょ~ん りべ LWのADPK◎同盟です
しいて言うなら 基地外同盟ですかね 

まぁレベルも上がったんでADPKどんとこいです
まずはCの4B防衛に攻め込む
f0070132_3172830.jpg

らーめんが先行しており先にラインを貼られるが蹴散らす
そしてER内
f0070132_1322840.jpg

これはきびしい・・・ ってことで2回突撃するがあえなく撃退される
まぁ最初はこんなものかなと俺はのんきに飯を食う
8時30分~9時前までザ ワールド以下省略
f0070132_30015.jpg

C1はカリヨンがうじゃうじゃ居るためBの方に適当に攻撃を仕掛け敵EMC
その後に後ろから派兵してたと思われる部隊が戻って来たのでここでまたC1戻る
f0070132_13516.jpg

何かよく忘れたが残っていた敵を一掃しERに防衛ラインを貼る
f0070132_352442.jpg

PAらも来るが所詮蒸発ゲーなのでwiz地帯にも届かず安全に撃退
f0070132_374170.jpg

↑確保していた為まだらで割り 他GはEMCし再構築
f0070132_39568.jpg

そしてエンペ消失 C1は無事ゲット おつかれさまです
肝心のADPKですが誰もこない(´・ω・`) 来るのはソロがちょこちょこ
トレイン擦りとかテレポ繰り返してLP貼るだけとか威力ない鳥のDSとかね・・・
なのに4BはぱるるはチキンプレイしかしないからAD行かないとか言ってるそうです
チキンプレイも逃げも隠れもしませんのでどうぞ狩りをしてください><
狩りとかニヨとかこないのでつまらんだけですが・・・
とりあえずGGの動画とったんで近日アップします(画質は期待しないで><)
f0070132_3194139.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-15 03:15
げううういすい
昨日は窓で狩りした後友達の壁を
まぁなつかしの下水でまったりできてよかったかな(`・ω・´)

f0070132_13195042.jpg

f0070132_131956100.jpg
f0070132_1320161.jpg

[PR]
by fulans | 2006-05-14 13:21
亀島
とりあえず矢筒10個消えたので補給に一時戻ってみると
あてぽとかがおり噴水前で色々あってとりあえず串持って亀島に行くことに
f0070132_10314570.jpg

これはひどういwwwwwwwwwww
いやぁ耐えるのはできるんですけどBBでのセルずれが酷く最初は支援に付けまくり
まぁなれてきたらRO処理落ちしてなむったけどねwwww
んで窓行ったんだけどなんかカクカクするなぁと思ってたら死んだ('A`)
でも萎えないよ・・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-13 10:35 | RO
っわあwwっわwwwww
f0070132_1128940.jpg

回覧者増えたwwwww陰謀を感じるwwwww
しかも総回覧者数444って・・・・('`)
[PR]
by fulans | 2006-05-12 11:31
まどてって
INしても狩りしかしてないから書く事が無い・・・
f0070132_1503334.jpg

これが窓行ったときの持ちアイテム
そして帰り
f0070132_1513885.jpg

俺廃すぎる・・・ でも萎えてないんだなこれがwww これはもう95まで
この勢いで行ける気がするwwwww
しかも今日はG狩りで出てないので1M上納したから・・・ 俺だめだーwww
[PR]
by fulans | 2006-05-12 01:52
最近
一部の話だが最近休止や引退が多くなってる気がする
仕事が忙しいやリアル事情(主に結婚や家庭関係)
だが一番の理由はもちろん皆のRO離れだと思う
うちのGは最近GvGの接続もあがってきており数が集められているのだが
減ったり増えたりと接続数 GM数ともにあまり安定しない
俺もUOやマビ行こうと思ったぐらいだ
そんな訳で癌さん少し頑張ったほうがいいのでは(゜ω゜;)
まぁ生体は嬉しい限りですけどね
f0070132_10262058.jpg

ざなるが居たのでエレキのJTと弓持ち替えで挑むが白Pを50超えて搭載
した為SPが切れてもうだめだー>< と思ったらRoyがざなるを・・・
[PR]
by fulans | 2006-05-11 10:27