<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
とりあえずGGレポ
まずはC防衛でいくがぱるるマスターのあてぽが居ないので急遽
ERにカットラインの人を戻すが3分の2ぐらいしか集まらずGS FASTの
ほぼ全軍に押しかけられ割られるB3に行くが誰も居ないので転戦
V3から?V4に 設置魔法がほぼ完全に出るのでロキ鳥が落とせない
俺も殴って(ランカWSP100個消える)やっと落とすが SWつよす・・・
と思ってもLPもこっちも向こうも出るため安定しない そうこうしてるうちに
押しゲーになり制圧 ぱるるで割り誰もこないのでカリスマに詰め込んで派兵
Vのどっか ろるが守ってるとこ?攻めるが硬いので2回ER入り口EMCでも
落とせず往生してるといきなりEMCが入りV5に そのままギリギリに割り所得

まとめ あてぽ寝るなwww みかすごす・・・ まぁ僕の夕日のアサクロのお陰で(ry

まぁSSは明日か明後日に乗せます
[PR]
by fulans | 2006-07-31 23:31
携帯から
拳聖育ててぇwwww
[PR]
by fulans | 2006-07-29 22:07
あと
千葉にいってくるので少し間があるかも
[PR]
by fulans | 2006-07-28 15:44
ナイトガンダム物語2
けーしんへ
ナイトに力の盾とクリスタルの盾を持たせひたすら防御 もちろん1番目の隊列
つぎに盾2のセイラ 補助魔法ガンガン使って 2番目
タンク 攻めないで補助魔法
スナイパー 攻めないで補助魔法
ネモ ひたすら連続 せいりゅうとう はがねのつめ な
回復とかは補助要因に任せて攻撃攻撃

これで勝てなかったらけーしんはどうしようもない

アルガス騎士団編 アムロよえーwww
とりあえず所持金が引き継がれてるので死なずについてアイテム買い込み
レベル上げエンドレス 40~ になったらZZと戦い勝利する
またメタル狩りまくり50~にしたら城突入(ZZ必須)
適当にいけば勝てるので雑魚は逃げて勝ち進む 最後のも雑魚なのでコンラン
などに気をつけて勝利

終章 光の騎士?
おつかいめんどくさ 町どこにあるかわからねーっつうの
まぁ切れたいような場所にある村を回りつつペガサスでビグザム戦へ
ゴーストはネモさんがんばって あと補助してれば勝てるはず
最後のとこ ネモいねーからかてねーwww
ネオブラックドラゴンの強さがありえんwwwww\(^o^)/
[PR]
by fulans | 2006-07-28 15:43
ナイトガンダム物語 大いなる遺産
分かる人だけ理解してください SFCのRPGです

けーしんがこれを久しぶりにやっててサイコゴーレムに勝てない勝てない
言ってるので俺も久しぶりにトライ

まずゲームスタート ナイトガンダムが飛んでるくるOPなつかしーwww
まず最初の城付近でレベル上げ 順調に行ってたんですが
ザザザッ 戦士ドムが現れた \(^o^)/
一撃死www まぁそんなこんなしながら金も溜まったので港町へ
装備買うと戦士ドムも余裕に 後ガンタンクのバズつよす
洞窟のバウンドドックは特例なので無視して石版→ガンキャノン
ガンキャノンは敵になるし登場も少ないので死体でも放置
船に乗りハイザックで普通は完敗するんですが向こうから貰うダメ1・・・
ぶっ殺して三連星やったらまたしても貰うダメ1
25とか育てすぎましたかね・・・ ギャンとかゲルググも逃げ出すので
主食は騎士ジオング 魔法が痛いが他は特に痛くないので適当にいける
ララァが2ターンで死んだりあれだが城へ サザビーよえーwww
サタンガンダムももはや敵じゃないので瞬殺して問題の第2章 伝説の巨人へ

まずは本作最強のネモをPTに入れて南に
ネモのお陰で大分バランスがおかしい まず敵からのダメが半端ないのに
こっちもかなり与える仕様がおかしいかと とりあえず洞窟まで行き
ベビーサタン戦 よわすwwwネモ師範が2ターンで殺しやがった・・・
んではぶいて城へ マッドゴーレムも1 2ターンで終わった気がする
マクベさんを3ターンで殺してサイコゴーレム戦へ
まず弓を使い弱体化させネモとガンダム2刀流で攻撃 セイラとタンクは補助に
するとなんか危なげなく5ターンぐらいで勝利 あれ・・・
こんなに弱かったっけと思うと自分55オーバーとかね・・・
アルガス騎士団編は終わったんですがめんどいので明日書きます('A`)ノ
[PR]
by fulans | 2006-07-27 21:00
アクセス解析2
ページビュー
日付 アクセス数
07月01日 47
07月02日 30
07月03日 276
07月04日 115
07月05日 38
07月06日 112
07月07日 61
07月08日 224
07月09日 165
07月10日 271
07月11日 122
07月12日 134
07月13日 92
07月14日 172
07月15日 128
07月16日 45
07月17日 228
07月18日 97
07月19日 263
07月20日 223
07月21日 117
07月22日 264
07月23日 90
07月24日 274
07月25日 188
合計 3,776

多い方なのかなー?(´・ω・`)

リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 elven.jp 2,005
2位 yinukusa.exblog.jp 353
3位 mixi.jp 301
4位 www.exblog.jp 47
5位 laimblog.exblog.jp 42
6位 zansaku.blog17.fc2.com 35
7位 www.excite.co.jp 6
8位 yaplog.jp 3
9位 www.google.co.jp 3
10位 www.google.com 2
11位 search.yahoo.co.jp 2
12位 game.excite.co.jp 2
13位 key.blogdns.net 1
14位 woman.excite.co.jp 1
15位 blogsearch.fc2.com 1
16位 www.ohimachi.com 1
17位 search.blogger.com 1
※マイブログからのリンク、および不明のものは除外しています。

妥当だ 何の変哲もない

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 sbr AX 2
2位 麻雀格闘倶楽部 2
3位 "なつき れい 1
4位 %u304B%u3081%u3054%u3046%u3000%u5F15%u9000 1
5位 かめごう ブログ 1
6位 ジョナサン 1
7位 テル犬 RO 1
8位 グリム狩り ステ 1
9位 RJC カフェ クルセ 1
10位 RO 1


< 前月 2006年07月 次月 >

キーワードが微妙なのしかHITしてない ひねりがないな
[PR]
by fulans | 2006-07-26 06:59
plalaは
百回死ね
まじありえねええよ イオネット行きたい
plala社員ぶち殺すぞ(´・ω・`)
[PR]
by fulans | 2006-07-26 04:49
バトン
□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!!
嘘つきはだめ!

経験したことのあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ○ 5回ぐらいあるな・・・ 全部点滴で1週間か2週間ぐらい幽閉
02 手術 × ないない 盲腸もまだない
03 骨折 ×  ねーよ
04 献血 × ねーな
05 失神 △  ないと思う
06 風俗 ×  いけないwww
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ ×  ワニのから揚げなら・・・
09 万引き ○ やったねーw
10 補導 ○ 夜歩いてたらされたwww
11 女を殴る ○ その後謝りに行かされた記憶が・・・
12 男を殴る ○  よくあること
13 就職 × (´・ω・`)
14 海外旅行 ○ ハワイとグアムかな 
15 ギター × トランペットなら 前にウクレレ持ってた
16 ピアノ × 以下同文
17 バイオリン × ry
18 眼鏡 ○ 遠くがぼやけるので黒板が見えないときに掛ける
19 オペラ鑑賞 ○ オペラ座の怪人
20 テレビ出演 ○  アド町に出たなwww
21 パチンコ ○ スロットかねぇ
22 競馬 ○  一回だけ・・・
23 合コン × ねーなw
24 北海道 ○  2回行ったわ 学校見学と普通の旅行で
25 沖縄 ○ 船で4日前後掛けて2~3回行ったなw
26 四国 ○ バスツアーで周りましたよwww 
27 大阪 × ないなぁ 行きたいとも思わん
28 名古屋 △ 京都も入りますか?
29 エスカレーターを逆走 ○ 大井町の臨海線乗り換えるとこが長くてやばい 
30 フルマラソン ×  喘息だしねぇ
31 自動車の運転 ×  まだ免許取れない・・・
32 10キロ以上の減量 × やせてえええええええ
33 交通事故 ○ チャリ飛ばしてたら走ってる軽トラの真横に直撃
34 1万円以上拾う ×  拾いたす・・・
35 1万円以上落とす × 今日その夢見たわ・・・
36 徹夜で遊ぶ ○  wwwwwwwwww
37 ピアス × 別にしたいと思わないなぁ~
38 50万円以上のものをもらう × ないねぇ 
39 ラブレターをもらう × ないねぇw
40 一目ぼれ ○ あるあるwwwww 
41 幽体離脱 △ やってみようとしたことなら・・・ あれは怖いwww 
42 先生に殴られる ○ 指導ー! 指導ー! 指導ー! 指導ー!
43 徒競走で1位 ○  一回だけ><
44 妊婦に席をゆずる × ないない
45 他人の子どもを叱る ○ あるあるwww
46 20過ぎて素面で転ぶ ×  まだ過ぎてないwww
47 同棲 ×  ねーよwww
48 ストリート誌に載る × 一生ねえなw
49 2メートル以上の高さから落ちる ○ 明日へジャンプさ
50 学級委員長 ○ ないねぇ
51 恋人が外国人 ×   ジョニー><
52 刺青 ×  ない 憧れた事ならあるがwww
53 ナンパ ×  しねーよwww
54 逆ナンパ ×  一生ねーよwww
55 ディズニーランド ○  普通の方は全部乗ったわ・・・ 正直秋田wwww
56 一人暮らし × したい・・・
57 スキー ○   パラレルターンとかなら普通に出来る
58 スノボ ○  一応初級コースぐらいならこけずにいけた
59 サーフィン ○ 上に立てないwww 
60 異性に告白 ○  された・・・
61 同性から告白 × ないないwww
62 中退 × しちゃうかもなwww
63 留年 × しちゃうかもwwww
64 浪人 × じゃないです・・・ 
65 喫煙 × 喘息だし体悪いから吸いません><
66 禁煙 ×  ”
67 酔って記憶をなくす × 年が年なので飲む時は1缶だけにしてる 
68 飲酒運転 × 車・・・ 
69 保証人 × ねーよw
70 幽霊を見る ○ 防空壕で・・・
71 先生を殴る ○ 修正してやる!!   
72 親を殴る ○ ・・・   
73 食中毒 △ カレーが強敵 
74 無言電話 × 陰湿じゃないです>< 
75 ピンポンダッシュ ○ 3回ぐらい追いかけられてるwww
76 屋上から石投下 ○ ポーン ポーン ガンガン 欠片が ああっ・・・
[PR]
by fulans | 2006-07-25 17:01
断睡
まとめてみるっ!

1日目
特に眠気もこないし支障もないので普通に生活できる
だが起きてから24時間前後で一回目の眠気が来るので乗り切れば大丈夫
超えた後はテンションが高くなる
2日目
まぁ特に異常もなく生活
36時間辺りになるとテンションが異様になる まじ高くなる
あんときはすっげえ高かった 40時間目辺りで微妙なだる気などが表れる
44時間目辺りで2回目の大きな眠気がくる 
3日目
2回目の眠気さえ超えてしまえば 眠気が全く無い状態
身体的に結構なだる気 だが体に浮遊感が付きまとう なんとゆうか浮いてる感じ
なので手を強く引っ張られるともげそうと思ってしまう 
歩くときふらつくとゆうか角にぶつかったりする あと周囲が気になる 誰かいn(ry
食欲も少し落ちたと思う
んで3回目の大きな眠気がくる 身体的にもきつかったので耐えられず
生体で寝てしまった・・・ みなさんすまそ(´・ω・`)
これはやらないほうがいいかも 他にも色々とあるし
まぁ睡眠時間は7~8時間で大丈夫だったけど起きるとすげえだるい
やはりそれなりの反動は体にくるらしい

個人的に3日にある幻覚が見たかったが眠気に勝てず・・・
気が向いて長期休暇があるなら5日までやってみたいような・・・
[PR]
by fulans | 2006-07-25 15:27
GvG(久しぶりに真面目レポ)
まずは全軍でC4を落としマスターがC2に集合次第EMC
C2防衛 
f0070132_247321.jpg

派兵などをして暇つぶし セレがきたと情報があり呼び戻していると
まだセレがERにも見えていないのにいきなりうどんに落とされる
f0070132_2525176.jpg

なんでもアサクロに4振りで落とされたと言うのでダブルメギンEDPかと・・・
その隙にセレに確保される ER前でカットしながら突撃でかなり減らすが
セレが確保してたのを割り 振り出しに戻る
が相変わらずさっきと同じ方法で減らし奪還 そのまま防衛
途中から宿無しFASTが全軍でくる これがまた多いwww
f0070132_2535996.jpg

途中LP張られるなどひやひやしたが盛り返す 
だがもうだめくさいと判断しマスターが入り口待機に入っていた為盛り返したところを
ぱるるで落とす
f0070132_2554765.jpg

マスターは走ってる為全力で足止めここがジョークの見せ所!
f0070132_257745.jpg

多い多いwwwww
んでまぁEMC 防衛構築 その後は危なげなく防衛し最後までFASTが攻めていた
もののC2取得
f0070132_2591336.jpg

久しぶりに燃えたGGだった 消耗品多かったけどね・・・

後カフェがGSから抜けて肉うどんで活動してるみたいなんですけど
どうなんですかね GSカワイソス(´・ω・`)? 
まぁCADでGSとか新同盟とかいるんでPKライフも楽しめそうです


f0070132_315635.jpg

f0070132_33264.jpg

(´・ω・`)
f0070132_341975.jpg

('A`)r
f0070132_343386.jpg

ああ・・・・・モンスターがっ!
[PR]
by fulans | 2006-07-24 03:05