<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
なんか最近
だりーw 眠たくなったらすぐ寝てるしwww
リアルでもだりーwww
やっぱり不安症候群だわwwww
つねに無いと思いつつも最悪のケースをwwwwwwwww
うわwwwwwwwwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-30 06:32
夜の運動会
はいっ 今日が体育祭です 5時から9時までっすね
相変わらず汚い我が家に着たい着たい言う友人が多くて部屋片付けるのも大変です・・・
そろそろターボタイガーとかクイックルワイパーとかの出番かもしれない・・・


ROは暇があったらレベル上げしようと思うもやはりやる気でないし皆活力無いわけで・・・
PSUはまったりやるのが一番ね ストーリーモードも楽しいしね
[PR]
by fulans | 2006-09-29 15:17
えぇ
画像がエラーとか出てのっけらんねえおわた

つーか学校で友人とかと話してたら
お前テンション低いよなーw とか言われて そうかな・・・? とか言うと
でもどうせネットとかじゃすごいんじゃねーwww
基地外とか言われてたりしてwww

・・・えぇ・・ あ 当たってるわけなななないじゃないですかwwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-27 03:24
あああああああああああああああああああああ
ちょっと僕も時代の流行に綾かって真面目に書くわ
最近家とかいると鬱になるんすよね なんつーかこう
あー俺やっぱり嫌われてるんじゃねーのかーみたいのが頭よぎったりして
マイナスの考えしか出てこないんですよ いやでもよく考えるとそんな訳ない
みたいなぁのが永遠とね まぁ結局学校行って安心するんだけど毎回こんな感じ
些細な事でも気にしてしまい考え込む そしてどんどん悪い方向に
実際はそんなこと全然無いと思うんだけど何故かねぇ 自信が無いだけかもな
[PR]
by fulans | 2006-09-25 02:52
やべえ
PSUおもしろすwwww 一日レベル2ぐらいで休みながらまったりやってるけど
これは面白いわぁ
[PR]
by fulans | 2006-09-23 20:41
PSU
面白いっすね・・・・ ROとかクロムハウンズとか最近やってねえ・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-22 13:08
なっちゃんとGunz
完敗wwwwもうだめだーwwww
KSとかも出来なくなってたしもうだめねwww
[PR]
by fulans | 2006-09-21 09:57
ワラキアのよるこ
二七祖の一角、詐欺と取立ての支配者。本来仕事は持たない
テルユキのスキャンダルによって、化けの皮を破られ、よるこになる前の姿を晒す事となる

バッドニュース(ミニ)
スカートから放たれる超真空波
縦方向に強く 主に対空技 掛け声は ヨッコ!!!

バットニュース(ロング)
バットニュース(ミニ)の横バージョン主に固めに使う

クリーチャーチャンネル(エム)
ワープ技 スカートが翻ったと思うと画面半分ほど進んでいる

クリーチゃーチャンネル(ハイド)
空中で回りながら攻撃する 刃はスカート なまら飽きたぞ!!

レプリカントコーディネーター(ハイド)
Aでプリ Bでウィズ Cでプロフェッサーを召還

ファンブルコード(ポア)
相手の下に竜巻を発生させる スカートから出た風である ヨォ!!

レプリカントコーディネーター(ヨルーダ)
魔法を使う怪物ヨルダーを召還して攻撃 150%使用

ナイトオンザブラットライアー(アンヨルコ)
ADで相手の位地に大竜巻 当たれば相手は浮き上がり
ヨルコヨルコヨルコヨルコヨルコヨルコォォォォォォォ!!!!!の掛け声と共に
顔が浮かび上がり多段HIT AADだとレプリカンとも召還される

ナイトディーラーザブラッドディーラー(ホッカイドウ)
地上EX成功時に発動
相手をスカート回転で画面端から端まで切りつけて行き最後に顔が浮かび上がりHIT
掛け声は 男よ回せ!秒針のよるこ!誕生のよるこ!世界のよるこ!
回せぇ回せぇ回せぇ回せせぇー!



いや その あの 暇だったんです;
[PR]
by fulans | 2006-09-20 16:47
すっぱいひじき
ん・・・このひじき少しすっぱいぞ!!
まぁいいこのぐらい平気だろう
二日後
胃おわた 正露丸さん お願いします
[PR]
by fulans | 2006-09-19 21:58
グラボと聖地でのメルブラとぴなふぉあ
PSUの為のグラボを秋葉原まで買いにいくことに
駅を出てまず5F立てぐらいのゲーセンを発見 あれが聖地だなと思い行ってみる
狭い割りに馬鹿みたいに置いてあるな・・・と思いつつ3Fの対戦ゲームコーナへ
な・・・なにいいい ギルティ7ラインメルブラ4ラインソウルキャリバー3
閃光2その他もろもろだとぉ????
メ・・・メルブラが4ラインとはあなどれんっ!
んでまぁネロで突撃 一勝は取れたけど敗北 惜しいとこまでは行ったと思う
少しやってグラボ買いにGO
買おうと思ったものがなかったのでワンランク上のバージョンを買い
メルブラに戻る 結構やったけど結構通じるようなのでそんな雑魚でもないようです
んでその後例のぴなふぉあに向かいますよ せっかく来たんだから行かなくてはね
お あの看板がそうだな・・・ な なにいいい 行列だとぉ???????
し しっかしここで引くフランシェではない 退かぬ媚びぬ省みぬ!!!
さようなら秋葉原 ようこそ武蔵新城 おはようPSU
[PR]
by fulans | 2006-09-18 21:44