<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
PSU
まずはキャストで作ったんだが微妙なので動物男へ
今からグラボ買い替えに秋葉までいってきますわ・・・
メルブラもやってこよう レベルの違いを見てくる・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-18 11:22
GvG
眠くてよくわかんなかった つかあんま働いてなかったね・・・
f0070132_81572.jpg

f0070132_8151558.jpg

f0070132_815251.jpg

f0070132_8153735.jpg

f0070132_8154427.jpg

f0070132_8155034.jpg
f0070132_8155817.jpg

f0070132_816520.jpg

f0070132_8161164.jpg

f0070132_816199.jpg

f0070132_8162421.jpg

f0070132_8163214.jpg

f0070132_8163911.jpg

[PR]
by fulans | 2006-09-18 08:16
メルブラとPSU
amazonで注文したわ・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-17 01:41
ぐふっ・・・ ふらーん!
起きる 暇なのでSHOと雑談
くほほに今日のカラオケ俺もつれてけと言ったけど
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはテルユキとメルブラについて話して
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  いたらカラオケ組が全員皆INしてなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ
                            もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・




そしたら何かメール着てて文化祭行こうとの事 まぁいいかと思い行ってみる
久しぶりに中学の同級生と会ったりした 皆変わってねえなwww
チアリーディングのレベルがなかなか高くて感動 バンドはだめだありゃwww
帰り電車で帰ろうとしたのに何故か歩いて帰る羽目に まぁ話せたからいいや
つーかメルブラ近くのゲーム屋三店で全部売り切れだよ・・・これはamazonかね・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-17 01:29
連合VSザフト2 プラス
家庭用版が12月7日?????????????
なげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじストーリーモードが貧弱だったらこれは萎えるwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-16 08:27
うわああ
きしMAXにぼこされたフランシェです
まずカマキリが火まとって突っ込んでくるので相手アーマーで突っ込み
そのまま三連携で壁際までもってかれてネロ限定コンボを食らい起き攻めでは
投げられたり逃げたらスーパーアーマーで突っ込んできたり泣けてきた
バッタしてなんとか五分だったんだけど相変わらず投げとふんふん!で
突っ込んでくるので若干苦しい そもそも蹴りで空中にいくのに追撃で2B出すと
なぜか逆向いて1HITのみ こちらが反確食らう やっぱり鹿かねぇ・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-16 06:35
dふぁる
三連休まじひま
誰かやることないの?
[PR]
by fulans | 2006-09-16 01:51
X-MEN3
3見終わりました
出来はかなりいいかなー うん 満足出来る
3は物語を重視してるからアクションはそんな無い方かな? 
まぁ3Dなどの出来はいいので十分見ごたえはありますね
物語の完結の仕方は3部作まで引き伸ばした割には後味もよくいい仕上がり
SWが最後の話がアクション重視ならこっちはシナリオメインかね
三部作共に見る価値は十分あると思いますわ お勧めしとく
[PR]
by fulans | 2006-09-14 08:49
優雅な一日
遅刻気味に家を出る
あれ・・・?チャリが少しも止まってねえぞ
あ・・・弁論大会じゃんwwww
しかも川崎市とかので遅刻したら我が高のはじとかでいれさせんわボケ
とか言われてたので仕方なくゲーセンでメルブラティ
最近まったく歯が立たなかった常連Aに2対2まで持ち込めるようになった
やはりシールドが上手くなったのと相手の動き 揺さぶりを見て防御 反撃
ができるようになったのがデカイと思ったかなぁ
まぁ相変わらず僕とかEX技あんまりとゆうかかなり使ってないのでこれから
使いこなせるようにしたいと・・・
ワルクで練習してたら思いっきり初心者シキに負けて ネロ様か?と思ったら
後ろに4人ぐらい居て席譲る 会話聞くと
向こうのと全部知り合いらしい んでそいつ負けたんだけど
席立たないで知り合いとそのまま連コ 何かむかついたので向こう側に
回って負けるの待ったけどなかなか負けないのwww 
まぁ三連勝ぐらいでやっと負けたのでネロ投入
憂さ晴らしもかねて5連勝ぐらいして向こう帰る 嬉しいがなんかむなしいwwww
帰りに松屋の豚飯食って帰宅 ・・・むなしいwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-13 22:34
ねろねろかおす
ホァー! ホァー! ホァー!
4連勝っと 次は何だ? 
≫ひすいこはく
壁に倒されただと・・・? 植物EX・・・!
がすがすがす シャキーン ぶわー ほぁ・がすがすがす シャキーン
おわた
[PR]
by fulans | 2006-09-13 01:56