<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
お泊り
昨日は とまって 朝帰り
































野郎とだよ!
[PR]
by fulans | 2006-09-12 15:49
一昨日と昨日とGVG
一昨日は久しぶりにPvをしてみた
大群を揃えては対抗が来た瞬間落ちて逃げ
鳥やADSが入っただけで帰る敵
相手にしないで居るとPTを組み調子に乗って攻撃してくる始末
だが影では金ゲー などと言っている現状 
最近のPVに何を求めればいいんでしょう・・・

















ここまで


昨日はけーしんとニケと合う約束だったがけーしんが目が腫れて出たくないとかで
中止に 新手の性病なんかにかかってんじゃねーよ!!!
んでまぁ夜から朝までぱるる溜まり場でずっと話してた
何か電話番号晒し大会になって俺も晒してみたらワン切り2回来て
みうとよるこらしい そしてまた来たので出てみると
?<ウルトラ警備隊です!!!
俺<?!?!?!
?<ウルトラ警備隊なんとかんたらー(俺笑って聞き取れない) 
プチッ

・・・?!?!?!?!?!?
俺が爆笑しながらも聞いてみるとあてぽだったらしいwww
これはねーよwwww
まぁ俺も暇だったからよるこに
アナザーディメンション!!!www とかって掛けたり
みうにどんぐりやでっ! って掛けたりほとんど勢いでしたね
途中で顔晒し大会になったり何が何だか・・・
まぁみかさんの偉大さ分かったり得るものをあったよ!
んでまぁ9時ぐらいに寝て7時半に起きる Gv支度してGvへ
なんか機会を逃してみたいでずるずるとV防衛へ
れいにゃんが単独でC行ってたっぽいが無理だったご様子
みかはV5ぎりぎり落としてADPK同盟は2回目のダブルかね
なんかV5がシーズ継続らしくPAとかよくわからんとこが戦ってる模様
やっぱりみかさんの推測通り終了時間丁度に占領すると継続っぽい
にしても暇だ

よるこ様にアイコン描いてもらったのでアイコン変更
どうもです
[PR]
by fulans | 2006-09-11 01:43
あばとん
●いきなり回す人3~5名。
はる
SHO
テルユキ

 
●回して来た人の印象  
 ストレイツォ容赦せん

●まずは体型
 普通
 
●髪型・色
 真っ黒黒

●理想的な人のイニシャル暴露!
 Rinoka

●どんなデートしてみたい?
 いきなり異世界に迷い込み愛と勇気で世紀末覇者になる

●どんな性格の人に弱い?
 やさかっこいい
 俺も意味わからんな

●見た目かっこいい系か、かわいい系どっちがすき?
 かわいいじゃね?

●街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 ニーソ!

●(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 全体かね
 
●略奪愛したことありますか?
 ねーよ
 

●自分たちの結婚式に流したい音楽は?
 ワルキューレの騎行

●甘えられたい?甘えたい?
 甘えられたい?


なんかもうだめだめだなwww
[PR]
by fulans | 2006-09-09 01:21
占いとかやるわけないじゃん?
フランシェさんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


フランシェさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。


合ってるのかな・・?よくわからんわ 個人的に占いとか
どっちつかずの事と褒めてるだけと思ってるからなぁw まぁ合ってると思うよ!
[PR]
by fulans | 2006-09-07 13:41
邪神れいにゃん
気分が悪くなったり神経に異常をきたす恐れがあるのでご了承して見て下さい
後戻りはできませんよ?????







































f0070132_1114534.jpg

なとう作・・・ 参考までに邪神モッコスも
f0070132_1122760.jpg

五分五分かね・・・



勢いで書いた自画像 完璧すぎる
f0070132_3241822.jpg

[PR]
by fulans | 2006-09-06 01:12
最近の事
なんか学校の中でグループが男子の場合2個あるのよ お互い仲はいいよ?
んでゲーセンではそっちは鉄拳ばっかりやっててこっちはイニD
個人的に鉄拳は10連コンボぐらいしか出せんしイニDとか2の時全クリ
とかしてたから飽きてんのになまじ上手いからやろうやろうって・・・
んでも廃人みたいにそいつらやりだしてるから腕が落ちてる俺は負けるしw
んでまぁ僕はメルブラやってるんですけどね・・・ 鉄拳の台と近い為お互いよく
見るんよ んでこの前クラスで ごにょごにょ あれさーエロゲから発展したゲーム
らしいぜwwww  なんだよそれww なんでそんなのやってんの?ww とか
聞こえたんですかwwww どうみてもメルブラですwwww エロゲですいませんwww
てか昨日常連のかなり上手い奴が久しぶりに見て すると5人ぐらいのメルブラ軍団
がいるんですけどwwww 常連相手にそいつら 動きがありえねーwwww とか
大声で言っててうるせーなと思いながら見てると常連も人海戦術に負けて(10勝以上)
一度で帰ったし・・・ 最近ゲーセン連ザ2とかマナー悪い人多いですよね・・・
[PR]
by fulans | 2006-09-05 11:48
PvP控えにて
f0070132_1030940.jpg

は?
チャットがないので入れませんwwwwwwwwww
[PR]
by fulans | 2006-09-04 10:30
OFFですよ
えーと7時か6時ごろ急遽決まって神奈川でOFFすることに
メンバーは 俺 にけ みもっさんで皆初対面の面子w
まぁ風呂入って7時半かな?それぐらいに家出て電車乗る
8時半ぐらいに目的地の駅到着 マックで待ち合わせて合流
ニケ君 そのまんまイメージ通りやね・・・
みもっさん でかいわ・・・ ローキック食らったわ・・・
んでみもっさんの車乗ってファミレス探してるとアリスちゃんから電話が
なんかなりゆきで11時ぐらいに合流することに たしか小田原駅
とりあえず海老名とかそこらへんに向かいながらファミレス探すが
これが迷うwwww まじ道中かなり暗かったり怪しげな道が伸びてたりでもうw
んで進むと舗装されてない道(一応タイヤの跡はある)とかなり暗くて怪しげなトンネル
の別れ道が 俺とニケトンネル拒否して舗装されてないほうへwwww
そしたらおいwwwwどうみても野畑ですwwwwいやまじ道無き道を突き進んで
なんとか道路に出るとこはっけんしたんだけどここがまた狭い
みもっさんがフロントバンパー思いっきりこすったりしがらも脱出
前にあったジョナサンで飯食べながら一息つくことに
10時半に入って11時ごろ出たかな 店員に道聞いて向かうがここ何処状態
3回ぐらい道聞いてやっとありすちゃんと合流
ありすちゃん これは卑怯だわwwww
んでまぁ12時ぐらいから5時までカラオケオールナイト
レックレスファイアがまじやばかったwwww
俺は最終的にアニソンで染めてて
最後にギャバン歌ってエネルギー切れたわ それ以前にうたた寝したしね
ありすちゃんは元気で元気でもう・・・ 
ニケはジェネレーションギャップか僕の知らない曲ばかり歌うわ・・・
みもっさんはあまり歌わないほうらしいけど意外と歌ってた
まぁやっぱり なんでもないようなことがああああああああああ
しあわせだったとおもううううううううううううううううううう
ですよねwwwwwwwwwwww
5時にカラオケ出て車内でRO会話ずっとしてるw
その後もコンビニで飯買ってRO会話w んでまぁ7時過ぎに解散して終わり
かなり楽しかったわwww またしたいね
[PR]
by fulans | 2006-09-03 10:16
麻雀じゃん?
f0070132_1641928.jpg

スーアン決めるしかないwwwと思ったら蹴られた;;
f0070132_1644974.jpg

東1でれいなが国士くほほに決めてくほほ箱ワレ ^^;;;;;;;;;;;
f0070132_166358.jpg

流局間近カン1から一回 二回と鳴いてサンカンツ確定 ドラはのらず
f0070132_1672370.jpg

結局ホウテイまで付いた ドラ12とかなら鷲巣でしたよ・・・
f0070132_1694132.jpg

カン・・・ッ! チンイツドラ6・・・! は夢でしたよー
f0070132_16111523.jpg

国士祭り


ちょいと精進に励まなければなりません
[PR]
by fulans | 2006-09-01 16:12