<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ADPK同盟レポート
ささ 久しぶりにレポでも描きますよ SSは乗せられませんがね
最初の方はV1だったかな ロールが防衛
3MAPまで押し込むも中が硬く中々落とせない
途中セレが来て制圧しかけられるも3MAPの裏でEMCなどで押し返す
こんなことしながらロールとやり合ってると一回目の鯖落ち発生
こっちは混乱してた感じかな 俺が結構遅めに3MAP着いても
黒牙マスターしかおらんかったしね んで中見ると防衛完璧
適当に3MAP掃除して一旦撤退
適当につまんでいるとL B落ちる
IRCでどこも落ちたりしてるからいくならB行こうとの事ででBに転戦
B3攻めてるとB2ERでEMC カリヨンがまったく居ないのでとりあえず確保してると
相手どんどん増えてくるんで一回割りとの指令がくるもERには
破壊できる職おらず居たのはチェイサーとアサシンぐらい んでそうこうしてると
カリヨンが確保してから10分かな?まとまって数で来て全滅 間に合わず確保される
んでどこいこっかーって思ってるとまた落ちる んでBがまたWP出てない状況
なのでB全軍集めて突撃準備
WPが出てカリヨンが流れ込むもスナークマスターが10~秒とかそこらでEMC(多分)
すぐ割り防衛 カリヨンは焦っていたのかまとまって突撃せず 着き次第ERに特攻
その結果凄い軽い状況なのでSGや忍者の火炎 FWなどで足止めした敵に
ADS 阿修羅などがどんどん飛んで危なげなく防衛 そして22時丁度に鯖落ち
巻き戻りが発生しているのでどうだろうと思ってるとガーディアンのエンブがうちとか
AD入れたとかで無事GET 商業値95なので今週はうはうはみたいです

しかしまぁうちって平地戦強いなと思うこの頃
最近は基本C安定でたまに神器砦とかダブルとかで安定してるので嬉しいですね
ADPKの方は活気無くなってますが・・・
[PR]
by fulans | 2006-10-30 15:05
PvPについて
PPで
装備が とか 職が とか 金ゲーとか言ってるのってホント馬鹿なんじゃないかと
糞のやくにも立たない御託並べて逃げる口実作ってる暇があったら
レベル上げろと GM募集しろと
そもそも対等の条件とかなんとか言ってるけどさ
ならPPに何しにきたって話ですよ
お前らも必死こいて面子集めたりPPこれないかとか打診したり
大体攻め手が絶えないって事は楽しめてるから続いてる訳で
つまらない つまらない 過疎る 過疎る 言ってるのはつまらない奴らだけと
実際PPも最近活気ないがそれはRO全体が最近過疎ってきてるうちの一つだけで
うちの同盟内でも引退とか休止とかも結構居る
重要職が居なくなったら居なくなったらで代役を探すなりなんなりしてるし
みもっさんが土曜紅白企画して必死に人集めて開催してる訳で

楽しくないならこなければいい それだけ

新しい事をしようとしないで金ゲー言ってるのはクズ
[PR]
by fulans | 2006-10-12 12:30
って
記事の書いた日みたら一年以上前じゃないか
これはほんとうにだめかもしれん
[PR]
by fulans | 2006-10-05 16:06
く・・・くさってやがる!!
エキサイトのカスタマーサポートの岡野との死闘を制し
得た情報によるとどこのブログも画像乗っけて投稿できない症候群らしい
もうだめだーw
[PR]
by fulans | 2006-10-05 16:03
ADPKKKKKKK
なんか我がCADの庭でADPKKだ とか
ADPKは悪だから倒す とか
ADPKだけPKする とか
言ってる駄目なロールを言わしに行こうと思ったんですが
らいむ 俺 あてぽ(wiz) りのか とゆうしょぼい構成に
まず教授が居ないので各職のSP不足や蜘蛛などのスキルが無いこと
殲滅があてぽ一人なのでかなり低火力
りのかのLKはいいんだが付与に弱点属性を付いたSlpじゃないと
PPステの回復量を上回るのは難しい
まぁあてぽとらいむはレモン食っとけって話でいざいったんですが
現実はチョコボールより甘かった
相手はADS投げないし何もしないハエ飛びクリエに 
狩りステアサクロが3~5人 Sbrが全く痛くないん・・・
全員タゲられたら即ハエでどっかいっちゃうので適当に煽ってたら
オーラが飛ばないで強気にくるが大した被害も無く撃破
その後もsbrハエばっかり 廃プリもきてたけど下手だったしねぇ
適当に凍ったのを殺していったりしたけどつまらん
こんなにつまらないADPKはガル山以来です
[PR]
by fulans | 2006-10-04 00:28
GvG
初めてのすなーくあたっくの運用 なかなかEMCのタイミングがよかったと思う
久しぶりにwiz地帯以外のブラギなどをしたのだが中々良く動けたんじゃないかな
進軍の時とか突撃の時とかね
なんか突撃の時ジョークしてたらアサクロに殴られて
痛くないので へっへー 雑魚めwwww とか思ってたらEDPで死んだりwww
防衛も人数が少なかった割には阿修羅などの職が良く働いてくれて
人数の割りに結構硬かったかなぁ 進軍時の動きがまとまってて良いと思ったわ
[PR]
by fulans | 2006-10-02 23:10
相変わらずSSが
乗っけらんねー どうゆうことだ 更新する意欲が起きないじゃないか

ROは誘われたら生体とか行ってちまちま上げて今34%とかかな
後はPSUしたりして暇つぶしております
[PR]
by fulans | 2006-10-01 01:58