<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
とりあえずれぽーと
4時ぐらいに池袋到着 色々ありながらもたろさんと合流
KOF02で戦う予定やったんやけど何処も開いてなくて結局98でやることに
結果 ブライアンとかチャンに3タテしまくられてこれはひどい 殆どいじめ
その後乱入してきた奴が居て キング クラーク ランダムで選んできて
たろさん<こいつ余裕やな (開始)あ これは初心者だわwww余裕www
      (2戦目)やっぱよわいwww あれwww アルゼンチンwwww
      (クラークが2二人抜き)やべえwwww
ちーん クラークの投げがはまりすぎだった 大門の必殺投げが無敵にちょうど入って
かするとゆう不運 まぁ勝負はわからないものね・・・
その後も02を探して移動したけど結局開いてないのでサファリ戻る
とやぽんがいたような気もするがスルー よること合流してニューウェーブやる
たろさんひどすwww MAX2のガー不のつっこみ何回もやられて勝てねえwww
アルカナハートでもあんま勝ててないし今日はぼろぼろでした・・・
その後とやと合流してゲーセン変えてキャッチャーしたりして時間潰してOFFへ
濃い面子が集まってまいりましたよ・・・ サンタクロース居たりするしね
なんとか集めるが遅刻者が
れいぶ うまいぼう と誰かとあべくん まぁみかに蹴られた気もするが居酒屋へ
ここで居酒屋に席があるんすけど長い12~人ぐらいのテーブル席と4人席と
8人の席に分かれてて適当に皆座ったはずなのだが12~人席が
男6女6ぐらいの合コン会場に くろさわくんがしかもハーレム
4人席は白服野郎4人の理系っぽいパナウェーブのくずの溜まり場byたろ&野球部
6人席が野郎4人の野球部 女の子は全員合コン席です
まぁ酒が来るのが遅いんですが気にせず適当に話したり くれよんが新鮮だった!
野郎だけだと食い物減るのも早く来てもすぐ無くなってしまうですが
中盤辺りで席替えが始まり女の子もこっちに流れてくるんですが期待しちゃだめよ!
みかがひーすに苛められてでれでれしてたのでこれはこれは^^
まぁみかは家でエロゲせにゃあかんので帰りましたが話せたのでよしとしますか
こうじはよくわからんけどこうじだった そのまんまかね だがこうじ
あべくんはやっぱりあべくんだった ネットで殺すとか言っちゃ末期だよね><
くろさわくんがずっとヨルダに苛められてた・・・ まぁくろさわくんだしぃ・・・
とやぽんは途中で寝るなやwwww  寝方すごいしwww
そんなこんなでだらだらしてて楽しかったねぇ
れいぶが大声で しっこしてくる!! って言って店内の近くの人が全員振り向いたのには
困った 勘弁してください・・・ 俺は酒飲めないから一杯ぐらいできついわ やはり家系
そういやたろさんがノンアルコールカクテルでものんどけ言って頼んだんですが
アルコール入ってる派(3%以下なのでノンアルコールになる)と
アルコール入ってない派(ノンアルコールなんだから入ってねえよ 車運転もOK)に
分かれててよくわかりませんねぇ まぁ俺は気抜けたコーラにして飲んでましたけど
終盤になぜかご飯物出てくるのが意味わからんね まぁ美味しかったけど!
んでぼちぼち終わるかーで会計 たろさんが徴収なんだけど皆千円札だから凄い数に
いやまじはためから見たら50万ぐらいの厚みかね あれは中々見れないwww
駅まではぐれそうになりながら酔っ払いを連れて到着
帰る組とレイブ家泊まり組ともさことカラオケオールナイト組で分かれて
レイブに誘われたんすけどレイブ家は黒牙だけなのでまた今度ぱるる面子で行くとして
カラオケへ 最初はもさこ ひえすず よるこ ねえさん くろさわくん とやぽん
たろさん 俺でもさこのスーパーハイテンションで場が進んでいたんですけど突如
もさこが呼ばれたからそっち行ってくるって退場 普通のカラオケに
こっこだったり霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊だったりアニソン染めだったり濃いです
俺はたろさんと古いアニソン歌ってたけどまだまだ努力足らんかったね・・・
次までに増やしてこよか・・・ くろさわくんは永遠のいじりキャラです
自分が歌った歌にはあえて触れない! ふっらーんなんて歌ってませんよ!
んで5時に撤収 途中までくろさわくんと一緒で渋谷で別れたんすけど
くっそねむいの!ねすごしそーとかくろさわくんと話してたら10駅前後も寝てたし!
3駅ぐらい寝過ごしましたよ とほほ まぁ楽しかったわ!次はレイブ家OFFかね!

課題 シャウト系をおぼえよー
[PR]
by fulans | 2007-01-30 10:39
疲れた・・・
ぱるる・くろきば新年会ぽこに気をつけようのレポはいったん寝てから書くわ・・・
飲み→オールカラオケは疲れた・・・ しかも駅寝過ごしたしw はげるwww
[PR]
by fulans | 2007-01-28 06:51
んむ
教室は結構よかったかねぇ あれなら行ってもええかも
ROは全然してないや レベル上げるだるす KOF02おもしれー

でもしゅうせんかっと!しゅうせんかっと!はいぱーうぇい!にどうしても勝てないwww
[PR]
by fulans | 2007-01-24 20:27
夢を見た
本当にいい夢はそこから離れたくなくなる為起きた時に鬱になるんよね・・・
せめて死ぬときぐらいずっと夢を見れたらね
[PR]
by fulans | 2007-01-24 10:02
ギター教室
今日電話して体験の方聞いてみたら明日の午前にきてって!
いやぁいざ連絡すると緊張するなやっぱり・・・ これから頑張りますかね!
バイトのほうもこんな感じで決まったら・・・あばばばばば

しかしてんぱって好きなアーティストさんとか聞かれてバンプオブチキンって
好きでもないのに答えてしまった・・・ 
まぁTMレボリューション言ってもあれだし知り合いがそれ好きで今度軽音でやるとしたら
それっぽいからまぁそれでいいや・・・

テンション上がってきたwwww
そして明日の午前にはがた落ち^^;;;;;;
[PR]
by fulans | 2007-01-23 16:49
ZOEあぬびすとKOF02
おもしれーw
アヌビスはやっぱり傑作だわ 飽きない・・・
ガントレット手に入ってからが爽快
KOF11は面子入れ替えて裏クリス庵山崎の中堅トリオでやってるけどやはり難しい
根気よくコンボとキャンセル覚えるしかないかねぇ
[PR]
by fulans | 2007-01-23 12:40
っわあwwwww
【 場所 】アインブロック↑MAP
【 名前 】フランシェ
【 容姿 】矢リンゴ、望遠鏡 クラウン
【ギルド】Sneak Attack
【 PT 】まじかる☆よるだ
【 時間 】早朝(7時頃)
【 罪状 】横殴り
【 特徴 】ジオを見つけるなり距離、他人が攻撃中お構いなしにアローバルカン
     指摘、注意するも無反応 あからさまな横殴りもしてくる
【S S】ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1169418881157.jpg

コメント見てなんのことやらと思って除いてみたらこれはまたwww
なんか狩りしてたらフルバスで狩りしてるガンスリが何かいっとったね
最初は餅食いまくって詠唱長いArvが終わる前にジオ倒したりとか調子乗ってたけど
餅切れると通常攻撃してるからArvかましまくったら切れた可哀想なあの子ですか
こうゆうのはどうしても自分がしてる行為を正当化したいから何してもええと思ってるので
雑魚だと思ってSS取らなかったのが悔やみきれません><

まぁ今日はZOEアヌビスと欲しかったPS2KOF02買ってきたのでやりますかねぇぇぇ
ジオは気が向いたら行くかな
[PR]
by fulans | 2007-01-22 22:49
GvGレポート
更新意欲を出す為に久しぶりにミクシーのをこっちに移してみたり

最初の相手はロール同盟でした
数はこちらが劣っておりマシンガンEMCによる連続突撃がとられていましたが
スーパー重力で呼んでからカイト 支援が行き渡らずスムーズに突撃できません
中に入っても相変わらず超重力であばばばばば 仕方なく転戦
C1 屋台
2MAPからのEMCによるスムーズな転戦 しばらく敵が前から後ろから往来してたので
排除に徹して3MAP制圧 突撃を2~3回しEREMC そのまま落とす
と思ったら潜んでいたのかぱしりに割られてしまいその後取得に

その後も屋台などぼちぼち来襲 ぼちぼち防衛 たまに抜かれるけど
まぁまぁ安定して防衛 でもやっぱり金ゴキ EMCチャンプなどが来て冷や汗をかかされます
不協和音で2回も潜ってるの暴けたのでわろたw 俺眠くて死にそうだったんよ・・・
まぁそんな感じで終了 今週はC1のみっと

自分自身の動きはよかったんじゃないかね HPが絶望的になかったけど
Arvで結構落とせたし不協和音とか頑張ってたわ ほほほ

追記 青ゴキにゃーんがER戻れない EMCしてくれないですが
中盤当りたまにしか画面見てなくて分かりませんがマスターにGチャかIRCで
現状を話せばEMCしてもらえると思うんでそうゆう時は直接たのみましょー 
まぁ詳しいとこわからず

f0070132_6182970.jpg

f0070132_6184063.jpg

[PR]
by fulans | 2007-01-22 06:18
今日から画像復活記念いえーい
画像はれるようになったんでこれからまたGGのとか色々UPしていきますかね

しっかしまぁもうクラウンで59とかです アローバルカン強いっすね
さっさとブラギ覚えて棚生きたいですがここはまったり育てますかっと
ここで日記コール
f0070132_15144921.jpg

どうも><
f0070132_15182124.jpg

とりあえずジオ狩りだるー と思いながらArv
アイン↑の即沸きポイントは楽でいいね  つまんないけど・・・
[PR]
by fulans | 2007-01-20 15:19
オーラ
ついに吹きましたよ
発光式でもやろうと思ってたんですけどめんどくさいしこのままノリで光っちゃいました
現在クラウンのステ考え中
[PR]
by fulans | 2007-01-18 06:04