<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
お前ら元気だったかああああ
遊びまくってたふらんしぇですこんばんbvななわ
金曜カラオケいったんですがいまいちつまらんかた
んで土曜ギターのレッスンでだりーとか思ってたら
日曜頼まれてた映画のチケット買いにいかなあかんので出動
渋谷まで買いにいったんだが渋谷いみわからんね
えーとこれが109で ん?2ってなんだよwwww
ああパルコの前って パルコ1 パルコ2 パルコ・・・3? 何個あるん・・・
って感じでかなり迷った 途中でたろさんにお勧めのとこ聞いたら
れいにゃん歓迎会しとるから池袋くるかーって返事がきて
GGいこうと思ってたんやけどまぁいいかと思いつつ合流
面子はたろ はげち れいな よるこ ぎんじ もさこ れいぶ てりあん
最初はゲーセンで遊ぶ しかしアーム弱いの多くて苦戦・・・
その後は飲み屋いって3時間ぐらい飲んでたかな 俺はまぁいつもどおり1杯半で死亡
この量でも心臓ドクドクで不快感が結構あったわwwwww
がんばったんすけど途中から寝てたwww だめすね
んでまその後サイゼリアいって黒澤君とかといろいろ語ってたわ
カップルとかこんなしみったれたとこくんなよwwwとかバードの事とかね・・・
終電近づいてきたので解散したんやけど俺暇だったしれいぶの家GO
れいぶ れいな もさこ 俺 かね 終電やばかったけどなんとか着きましたよ
あいつらはまだ飲んでたけど俺はジュースっす・・・ 適当にV5いったりして遊んでた
んでビシャスバイパーって超激辛調味料があったのでもさこと試食 死
あれはあかんwww辛いとか云々とゆうか超越して喋れませんのです
なんで喋れないって痛くてwww 痛いのなんのって中本の北極越えた!て感じ
まず食べると二人して苦しみながら喋れないwww 水とかぜんぜんきかんので
時間の経過で和らいであかんwwwwとか言うんやけど痛みが引かずうまく喋れんw
しかも外気に触れると痛みが増加してあふふふふって感じでやばかたわ・・・
3時前後ぐらいに寝たんやけどれいながシングル占領しててダブルになぜか
三人っす はげるwww なんかこう3人でgdgdやってて朝になたりね・・・
下ネタばっかりでおもろかったなぁw れいな曰く何乱交してんのや・・・ とのことw
かなりうっさかったようでれいなも途中でおきてなんかうるさいわとかいっとたしなwww
結局寝たのは朝っぱら・・・ 続きは明日書こうかね・・・
[PR]
by fulans | 2007-02-28 08:50
やっと・・・
70・・・
これから棚なのかね・・・ あんま低レベルは無いけどねぇ
昨日とかおとといはPP熱かった
久しぶりにHGが相手してくれたが色んな意味で相変わらず
クラウンもレベル上げないとPPつらいなぁwガンスリのが耐えるしw
f0070132_1472324.jpg
f0070132_1473014.jpg

[PR]
by fulans | 2007-02-20 14:07
GGレポート
f0070132_11275735.jpg

V3
最初は落としたものの防衛時に各職が配置できてなかったり
WIZ地帯のLPがWPまで延びててずっと消えてなかったりとかなり酷い感じで
即効落とされる その後も突撃を繰り返すがカイトもなく相手ロキ
EMCリロードなどもかみ合ってない感じでこりゃだめだって事で転戦
L2
呼びだされ即効落とす しかしなんとゆうか防衛がまたずぼらなんだなぁwww
数は今回はかなりいるはずなのだが防衛がうまく組めない感じか
こちらがEMCし防衛につこうとした所で黒牙がEMC・・・そこで敵の突撃とか
れいぶなにやってんのw ですよ 入り口カットなどの対応もあれで落とされる
向こうにも書いてあるけどパシリ先輩がうちのポタサンクでうちに攻めてた ちょっと?!
転戦
V5
レースが続いてたので落として防衛 なかなか魔法が厚くならず敵がどんどん抜ける
WIZ地帯まで普通にこられぺしぺし ER内で敵のEMCあったり大変
そんで落とされて落として落とされてぐらいで突如鯖缶
なんだこりゃぁぁ! と思ってログインすると・・・ ログイン鯖死んでるじゃねーかwwwww
残り10分無いのになにしてんすかガンホーさんwwwwwwwwwwww
            ヾヽ'::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::{    |  間 .わ ま  |
             ヽ::r----―‐;::::|    | じ わ ま  |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ て ま   |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な る だ  |
              ',  、,..   ,イ     ヽ な う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_    \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


落ち着け 落ち着いて素数を数えるんだ・・・
ここで入ってる人からRSが落としたとの報告が
しかしいまだに入れないwwwwwwwwwwwwwwwww
そして死亡 ありえねーwww

最後の鯖缶がまじないっすwww 何がしたいんってやつよ・・・ いやもう慣れたけど
はげるなぁw
f0070132_11491037.jpg

最後に日記コール

キョン最近見なかったけど相変わらずだなwwwwwwwwwwwww
なんかWIZで騎士相手にがんばってたからArvしてお帰り願ったら
みんなが あーチャンプでくるぞ チャンプだいってて 俺もチャンプだろうなー
と思ってると やっぱりチャンプでクローク阿修羅wwwww
そして
キョン<くずが
と言いながら残影で逃げる・・・ かっこよすぎだわ・・・
そしてまたクロークで戻ってきて俺に阿修羅wwww なんて期待を裏切らない男なんだ
やはり人は変わらないんだなぁと安心しました
[PR]
by fulans | 2007-02-19 11:52
ゴルドラン
勇者王シリーズで一番気に入ってるゴルドランを思い出したわ・・・
久しぶりに見てええええええ
完成度云々より玩具もよかった 完成度は初期ガオガイガーが異常・・・
懐かしいなしかしwwww

冠も後1時間ぐらい狩りすりゃ70で棚っすね
さっさと上げるかな
[PR]
by fulans | 2007-02-16 13:43
昨日は
いろいろとはげた・・・
なんかすいませんでしたね・・・本当にすまんとwwwww
[PR]
by fulans | 2007-02-15 04:48
だめだー
鳥考察書く気がしねえ
どうせ 鳥なんかブラギしてりゃいいんだろ? 簡単じゃん
とか思ってるんだろ! いやまじ考えるの多すぎて書く気がそげる
ライムかハムタ辺り俺にやる気を貸してくれ・・・
[PR]
by fulans | 2007-02-14 15:23
またURLが間違えてたみたい
http://www.nicovideo.jp/search/DORAEMON%E3%80%80ETERNAL
多分これで合ってるかと 2話らへんから4話までの加速ぶりが凄い・・・
[PR]
by fulans | 2007-02-13 10:33
悪霊退散!悪霊退散!
だめだwww頭から離れねええええwwwww
陰陽師!
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY
[PR]
by fulans | 2007-02-13 04:18
GGレポート
f0070132_1152433.jpg

Cのどっかで防衛 なんか日に日に人が少なくなってる
しばらくして転戦
f0070132_11541461.jpg

ここでは防衛 だが途中で割られ転戦
f0070132_1154537.jpg

最終防衛先のV2 なんとか敵を排除し防衛 罠が強いんだか弱いんだか分かりません
ここらへんから人の数もだいぶマシになってきたんですがいかんせん敵も多い
割られたり割ったりの繰り返しを2~3回ほどしたとこで時間が残り30秒とか
安定してますがやはり抜けられて殴られたりする アスペやサンクなどを旨く回し
ひさしぶりの砦GET Vですけどね・・・ まぁこれからまた徐々に強くなれば と

しかしGM募集を誰もしてないのがまず問題なんだぜ!

TOP絵は青ゴキに作って貰った童帝のさだめのふらん 俺とは関係ないぜ?!
[PR]
by fulans | 2007-02-12 11:58
これ面白いwww
http://www.nicovideo.jp/search?from=1&s=DORAEMON%20ETE&k=c&o=a
知り合いが見ろって言ってて見たらばろすwwwwwwww
知ってるネタが多いとつぼりすぎて死んでしまう・・・

URLが間違ってたみたいなんで修正・・・
[PR]
by fulans | 2007-02-12 01:34