<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
風邪がああああああ
あかんです ほんとあかんです
糞喉がいたいんすよ そこらへんの糞餓鬼が やべーのどいてーけど学校きてるよwwww
見たいなのとはレベルが違います
痛くてタンはからまわりいからまりいなので夜寝てる時もタンと痛みで何回も起きるし
喉痛くて食い物はあんま通らないしかなりつらいです
でも俺には直さないといけない訳があるんでなんとか直したいっすね・・・
ぐおおお喉いてえええ
[PR]
by fulans | 2007-02-07 10:52
風邪こじらした
昨日は学校いったらなんだか楽になって帰りも遊んで家でもPCしてたんですけど
体は疲れたのか眠い眠いと言うので早めに就寝
んで朝起きたらやべーんすよ
体の震えはとまらんし喉は糞痛いしタンはからまりまくってるわでもう・・・
なんとか震え続ける体を起こして水と汲みにいってパブロンのんで
ハロゲンヒーター掛けながら布団に包まってひたすら横になる
やっと震えが止まり喉も楽に まじきつかったわ・・・
んでまぁPCぐらいは今現在できるんですが体が熱っぽく熱が高いのか
体の節々が痛いです リンパ線は大丈夫なのだが今日の学校どうすっかなぁ・・・
体育があるのだが3時限目から2時間続きなので2時限までして早退もありかなぁ・・・と
まぁそん時の体の調子見極めて行くかね・・・ また拗らしても得しないしなぁ
[PR]
by fulans | 2007-02-06 12:43
じゃなくてええええええええ
こんなこといってるばあいじゃないんだよおおおおおおおお
最近やる気がまじ落ちてきてまじああばばばばばばばば
転生まで手伝ってくれた皆さん クラウンまで手伝ってくれた皆さんの為にも
やらなきゃならいんじゃないのかああああああ??俺よ!!!
しかしやる気が?! 別ゲーはまっちゃってしょうもありませんね
ああでもROで進めなくてわっわっわ
見切り付けたらクラウン育てますからああああああああああ
何やってんだ俺!
[PR]
by fulans | 2007-02-05 14:24
久しぶりに風邪・・・
はやり風邪って奴なんですかね 周りでも多いです
とりあえず喉が痛いー 後は普通なんだけどやはり風邪っぽい
久しぶりに加湿器を掛けてみるも効果なく
物資補給に外出て風邪薬とご飯買って家にいるけど寝れない・・・
学校までに寝たいんだけど無理かなぁー
しかもPS2がついに何も読み込まなくなったのでPSを緊急配備してスパロボα外伝してる
やはりα外伝はバランスっすね グラフィック云々はともかくバランスがいい
でも後もう少しで終わりそ 次のシナリオでゼンガー仲間になるし ハードはつらいぜ・・・
思ったよりゼンガーに人気が出たみたいで後々主人公に加わったりしてるけど
機体がダイゼンガーとかなんかうけつけないんすよね!
やはりスレードゲルミルがいい ゼンガーもキャラがなんか違ってきてる気がするしね
といいながらも第3次欲しくなったりする でも種がなああああああ

今週は災難おおす・・・
[PR]
by fulans | 2007-02-05 11:46
最近は
リア友に誘われてCGI?ブラウザゲー?なんてゆうかインストールとかしなくても
ウインドウ内で出来る簡単なゲームみたなのしてるかな 代表的なのが箱庭か?
2倍期間だと言うのにROの事はまったくしておりませんね サーセンwwww
RJCですが去年はレイブが鳥で おかしい!俺やろ!言ったらあてぽちんこが
あて<あぁー 俺もそうおもうんだけどなw  まぁ仕方ない 来年
みたいな事言っとったんすよ?! そしたら今年も俺居ないじゃないですかwww
俺はしつこいよ?www 覚えてるよあてぽさんwwwwwww
何が鳥は誰でも出来る打あほテめーぶいころろろおっろおおおおおお
とまぁどうでもいいこと愚痴ってみたり 今年は寄せ集め強いんだか弱いんだか
わからない黒牙で出ます いやまじメンバーが凸凹すぎて微妙wwww
とりあえず少しは勝ってそれを日記に書いてHIT数上がったらなぁ・・・とか考えてたり

まぁ今現在はそのCGIやりながらGTAサンアンドレスを楽しんでます
ROは気が向いたらまたやりはじめるかねぇ
[PR]
by fulans | 2007-02-02 02:42