人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと間が空いたが更新
まずGv

今回はうちがぱるるを雇い砦を狙う事に 序盤はBやCなどに手を出すがあまり
思わしくないので当初の目的のLに進行
L2がレースでGも少ないとゆうことなのでL2を落とし防衛
一回別Gで割り
ロール同盟などを倒しエンペは生のままで確保成功@5分前後でかなりの数の敵が
なだれ込むが一回割り少し防衛した所で終了 無事ADPKができるようになりました

しっかしLは人あんま居ないんだなこれ 最初は升永 姫のモンクが飛びながら阿修羅
まぁ慣れてきて殺してると姫と同じPTのPA様登場^^;;;;;;;;;;;
サングラス掛けが多いので案の定ブラギスクリームで全滅
俺はルインのアイテム拾いに混じっていたのだがGチャだと結構ボロボロらしい
ルインの方はAMCのプリさんとGSのえりか様が闇ポタ頑張ってたのが微笑ましかった
んでADいってみるとクリエ様がソロでアシデモ連打^^;;;;;;;;;;;;
でも奈良とりのかにしか攻撃せずりのかは一撃死ないが奈良が1確なのでアシデモ
して飛ぶを繰り返しているんですがパターンが読めてきて
見事ぶっころしに成功リザキルするとデスペナあるようで そうですか・・・などと言って
帰ったと思ったらアスム貰って帰ってきましたよ
まぁキリエ1あげて殺してみると次は廃プリつれてきたみたいで必死です
一回全滅したんだけどその後持ち直してファック ユー
少ししたら旗前で狩りいくから~ みたいな事言ってきて帰りました 
煽ればよかったかなぁと思っていると
小規模にそいつの動画が張られてるじゃありませんか 
中身はほぼ自分が殺してるのだけのとこが編集されてるのがね
いやまじワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
実験とかって色々と書いてるけどリザキルで顔真っ赤みたいだ カワイソス

しかしこれはまだ序の口だった・・・

【色々あって再インスコしたためのSS紛失により相手の発言が曖昧】
火曜日かな?PAオーラwizのcancel君と廃プリが狩りしてるのを発見したので
ちょうどいた奈良を誘いぶっ殺しに行くことに
案の定プリはヒールしかせずもちろん追いつくわけないのでサクリでwiz死亡
プリにも攻撃するがテレポで逃げてしまう
その後リザを試みに来て詠唱を始めるがサクリが間髪いれず入りハエで飛ぶ
サクリがヒール追いつかないのぐらいわからないのかねぇ やはりPP経験も大事
まぁwizの前で廃プリまたこないかと待ってるとcancel君が死体で
殺して楽しい? とか 意味あるの? とかほざいてきます
適当に楽しくなきゃROやってないよ などと答えておくと
蟲盾との持ち替えがめんどいんだよ みたいな事発言
何こいつ死体で言い訳とかRoyみたいwwwwとか思い煽ってみる
もうちょっとマシな言い訳しろや と言ってみる
cancel<言い訳って・・・   
で少し立つとプリが横を通るが奈良さんがサクリ撃つので即退避
するとcancel君が
なんで蟲狩らせてくれんの? と言ってきた 
無限ループしそうだから適当に
PKすんのも勝手だし蟲狩るのも勝手 とテンプレ回答
だるくなってきたのでここらへんでリザキル  すると
ジョブももうお察しだからさ・・・ 見たいな事を
自慢はかめごうだけで十分です^^;;;;;;;
すると煮えてきたのかcancel君は
じゃあ人盾もってくるか・・・
でもお前らどうせチキンだから帰ってきたら居ないんだろ?
みたいな事言って帰っていきました
あれれれー??????
最初の発言で盾切り替えめんどいとか言ってたよねwwwwwww
はいwwww言い訳確定wwwwwwwwwww
しかもチキンとか例の小規模での話題だよねwwww
あの動画だけじゃ逃げてるとか全然わからんのに
ADPK宣言しといて逃げてるだけじゃん ほんとチキンだな などと書かれております
はっきり言ってADPK宣言は何処のサイトにも取り上げられておらず
あの動画だけ見てもうちらが逃げてると言い切れる場面が無いに等しい
つまり・・・  PAにはBBS戦士がいるのは確定wwwwwwwwwwww
そしてcancel君はお察しオーラwizって事だwwwwwwwwwww

長文になったけど開いた期間分と見てくだせえ
by fulans | 2006-03-23 13:10
<< 今日でL砦最後だが さんとりー >>