人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pp
今日は色々と面白かった
まず最初はりのか達が九龍門のイベントの邪魔をしていて(何時もの事だが)
暇なのでこちら適当に作って防衛することに
たしか 俺 みもっさん ふゆなLK なまぽ教授 れいなアサクロ
pp_f0070132_516563.jpg

九龍と観戦からの支援もあってまぁまぁ勝てて楽しんでたら
天空がモロクでシャフルするとかでそっちに行くことに
最初は8人PT2個ぐらいの規模で歯ごたえも無く殲滅してたら
相手がどんどん増えていく こっちはりーすを一人加えての6人PT
相手25人~の超大規模連合PT('A` ;) まぁうちのGMもいてそこらへんは
よくわからないんですが開戦したら敵が上から下からどんどんくるわでもう・・・
相手のPTが半壊したところで壊れた武器などを直すために引き上げ
あてぽが砂になり ほーくを加え再度対決
pp_f0070132_5201792.jpg

結果 とりあえず勝てた まぁ大魔法はばんばん出るわ
相手の数が尋常じゃないわでGGかそれ以上でしたけどね
イベントはどうかしりませんがかなり燃えたのでよかったです 以上・・・
pp_f0070132_5214278.jpg

by fulans | 2006-04-23 05:21 | RO
<< 貴教は俺の神 gg >>