人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CADPK
ADPKしかしていないんでADPKのネタしかありません
ペア狩りがいるとゆう事で弓でDS撃っても二人ともすぐ帰ってしまう
その後ソロとかも来るがPT組んできたりする事もなくこれもすぐ帰ってしまう
ニヨしようなんて輩は現れないみたいだ(´・ω・`)
居たのはエドガーぐらいですしね
CADPK_f0070132_23768.jpg


夜になると相手も沸きだしたので人集めて襲撃 5人ぐらいのPTを殲滅
その後は相手のテレポによるいたちゴッコでどうしようもない
アサクロが別キャラ?のプリでLA入れてからのSbrとかね・・・
俺は大規模なPT狩りを潰すのとかしたいんですよ! なんてね('A`)
CADPK_f0070132_2114375.jpg

by fulans | 2006-05-16 02:17
<< ネタねえwww どうgggg >>