人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B3げっtttttttttt
こんばんわ 最初に言いますとB3ゲットしました それだけ・・・

まずはサイコロで決めたV4に行くはずだったんですがPAがB3放棄っつう事で
突如B3に 最初はセレとか4Bとか着てたんですけど段々減ってきて
B3げっtttttttttt_f0070132_050150.jpg

最終的に暇防衛
はい無事ゲット おつかれさまです
B3げっtttttttttt_f0070132_0504381.jpg

すいませんね 基地外ばかりで・・・

んでBADPKなんですかなんつうかねぇ・・・
まずは少数でAD居た訳ですがBADのG連合PTに仕留められ入り口防衛される
B3げっtttttttttt_f0070132_0534940.jpg

飛んで集まろうとするもののアシデモやチャンプが飛んでるため
集まれない 結局数を十分にそろえて行くが敵がいなーい
B3げっtttttttttt_f0070132_0544610.jpg

その後人居ないからってトリオで狩りにいったんだが
B3げっtttttttttt_f0070132_0552740.jpg

さっきのセレのプリが居て何かしてくる この時アサクロの攻撃により死亡><
んで引いてるとプリがSG突っ込んできて死亡する ???とか思ってると
潜んでたアサクロ3人ぐらいに攻撃され俺以外死亡


・・・('A`)
by fulans | 2006-05-29 00:56
<< BADPK GvG前に・・・! >>