人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BADPK5
なんかHDとかが狩りしてるらしいので5人~ ぐらい向かう
アシデモなどが居る模様 まぁ全滅したり苦戦したりしながらも少し増員し
相手殲滅 アシデモが単体 蝿でバンバン撃ってくるがアスムありで一撃死しない為
そんなに怖くはない まぁ入り口防衛するが相変わらずスルスル抜けられて
相手集合完了した模様 いざ戦って見ると
BADPK5_f0070132_154022.jpg

ちょwwwwwww居すぎwwwwwww
何が起こったかもわからないまま死亡 スネークの報告によれば
BADPK5_f0070132_184842.jpg

などに阿修羅2などで16人ぐらいのPTらしい ミョルとかまで出してきてるので
これは燃えるwwwとか思いながら人集めて行くと また
人いねええええええ 一勝しただけで帰った模様

最近こうゆうの多すぎる(´・ω・`)
by fulans | 2006-06-03 01:11
<< BADPK6 BADPK4 >>