人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチオフまとめ
16日 
からすとは連絡とれたもののけーしんに連絡がつかない
まぁからすも向かったらしいので適当に準備してからすから電話がくる
駅に迎えにいったのが5時ぐらい そのまま家について適当に何かしてる
からすは割りと普通だった どっちかってゆうと上のほうかね・・・
からすは俺の家の本のアームズにはまったみたいでずっと読んでた
7時ぐらいけーしんとやっと連絡がつく なんでも8時とかに寝てそのままらしい
10時ぐらいにそっちにつくと言っていたので携帯の番号渡して
からすとジョナサンにスパゲティーうます
申し訳ないと思いながらごちになりました
んで鳥でGGをする なんか回復剤の消費がかなり多かった 
まぁ資金集めで適当に冒険しただけらしいので
L5も取れてまいっかって感じかね 悔しいがっ
11時過ぎけいしんから電話がきたので
駅の改札まで歩いて向かう(電話口なのにテンション高かった)
改札口前に到着するとなんか
とっぽい兄ちゃんが携帯で話していて他にはいない模様
ためしに携帯に掛けてみる ツー ツー ツー ・・・ あれかよwwwww
イヴの日記でもみたがこれはびびるわwwww まぁ無事集合しまして
話の流れでカラオケに・・・
ちょっとなんでこんなに二人とも上手いの?wwwwわっわwwwwww
カラオケは下手な聖帝(´・ω・`)
1時過ぎぐらいまでカラオケして俺の家に帰る
最初はスマブラしたりして燃える途中でけーしんが俺の鳥でPP
にいってDS撃ったりしてる 所詮鳥なのでSbrでご退場願われてたりしたが
んで気づいたら二人ともアームズ読んでる・・・ 二人とも面白い面白いと
はまった模様 けーしんは絵が嫌だとか言いながらアカギも読んでいた
ここら辺でからすが睡魔に負けてリタイヤ けーしんもコーヒー欲しいと言うので
俺もコーヒーの補充とジャンプでも買う為一緒に近くのコンビ二へ
相変わらずけーしんは本読んでて俺はPCしたりして時間潰してる
からすが起きたのが朝かな 起きても相変わらずアームズ読んでる
けーしんと鉄拳などもしたがいかんせん勝てない キングが鈍った 蹴り掴めない
まぁこの調子で気づいたら2時とか3時 二人とも明日仕事あるのでそろそろお開きに
んで駅まで送るつもりだけだったがけーしんと少しげーせんで遊ぶことに
からすとは溝口で分かれて降りる
けーしんはギルティギアをやってたが本人曰く
#リロードから変わりすぎで全然駄目らしい
負けてはいたが一応勝ちもあったりそこそこ上手い!が負けてる
久しぶりらしいので意外と燃えていた いや 燃えすぎやね
けーしんは夜起きたくせに眠い眠いいってた
俺これ書いてる時間が起床から30時間いってるのだが
そんな眠くはないんだがね
まぁゲーセンが終わってけーしんとも分かれて解散

二人ともいい人で楽しめたのでよかった カラオケ練習しなければ(´・ω・`)
by fulans | 2006-07-17 18:38
<< モンスターハンター マダラプチオフ >>