人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロムハウンズ日記(麻雀もあるよ!)
金曜の昼起きて少ししてクロムハウンズを買いに行く そしてプレイ
ずっと起きてて土曜の5時ぐらいから昼寝
土曜夜の11時ごろに起床
12時か1時ぐらいに麻雀を始める
クロムハウンズ日記(麻雀もあるよ!)_f0070132_15294132.jpg

クロムハウンズ日記(麻雀もあるよ!)_f0070132_153110100.jpg

クロムハウンズ日記(麻雀もあるよ!)_f0070132_1533125.jpg

4時か5時ごろに麻雀を終わらせる
朝7時半に しまったリュウケンドー見てねえ! と気づくがしょうがないので
ボウケンジャーを流し見しながら時間潰して仮面ライダーカブトを見る
やっぱり時代は仮面ライダーだなぁ と思うんですよ 皆も見ようね・・・
その後牙を見てクロムハウンズ起動 最初は三人で対人したりNPC戦で
戦う 最初は中距離から遠距離戦仕様だが中々上手くいかないので途中から
完全超長距離型のスナイパーキャノン型にする 只弾数が少ないのが痛い
フルメンバーの6人の時だと曲射使いが多いので曲射二人にコマンダーと
その他砂やアタッカーが多い感じ一つの戦闘上げると
(情報量が凄い多いのでかなり省略と呼ぶ時は大体番号 1から99まで選べる)
コマンド<アタッカーさんはコムバス(通信搭 味方機が10秒ほど近くにいると
占拠できEAメイカーとゆう重たいのを積んでるとその占拠してる通信等の
一定範囲に敵がいる場合動きがMAPに表示される 積んでいる機にだけ
見えるので主にEAメイカーを積んでいるのは司令役になる
EAメイカー自体が重く武器があまり積めないので戦闘は×)
デルタ(Dの事Eはイーグルなど呼び方がある)に向かってください
私はコムバス ホテル(H)の方を占拠しに行きます
スナイパー<敵視認 コムバス アルファ(A)を占拠しようとしてる模様 機1
コマンド<撃っちゃってください 曲射さんは赤1から動かないで~
アタッカー<占拠したけど敵影見えないのでチョーカー(C)まで進んでみます
スナイパー<敵D3から来てる 3機でヘビガンとアタッカーっぽい
曲射<うろついてるから撃ってみるわ~ 砂さん当たってるか言ってみて
コマンド<アタッカーさん そちらに2機いますので下がってください
アタッカー<1機追ってきてるわ 援護頼む
コマンド<曲射さんは撃っててー 砂さん援護に行きましょう
コマンド<撃破確認私は戻りますがそのままアタッカーさんと上がってください
アタッカー<敵一機撃破山の上のを砂さんといってみますので上がってください
コマンド<いまんとこ敵影も見えないので曲射さん 上がってください
曲射<一機死んだっぽいので後一機だと思います~
コマンド<あー 後D5のだけっぽい 美味しく頂こう
皆<おつかれさまー
てな感じ まぁやってみないと分からんかもね
んでGGはキャンプブラギとEMC呼ばれた時だけ適当にブラギ
結局12時までして就寝 12時間ぐらい寝てしまった(´・ω・`)
by fulans | 2006-08-07 16:10
<< ! うはwwww >>