人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADPK同盟 B Cダブル
今日はなんだか知らないけど人が少なかった
OFFでもあったのかしら 前半カリヨン相手に防衛 9時ぐらいに落城
途中テコンや金ゴキチェイスなどに落とされる
適当に戦闘し9時半前ポタストップ
B3が無人なのでそのままスナークがEMC ぱるるが後から続く
偵察などはちらほらくる 一回アサクロにE数セル横まで接近されたが
サイトで発見した所を蜘蛛で捕らえて排除
ロキは出が悪いかったが一枚設置
さらに教授のマインドブレイカーによる高火力防衛 これはかなり効果的だと思う
ファンタジーがきたりしたがロキ地帯で確実に排除
そのまま特に大群も来ず最後スナークを派兵 Cを取ってくる 終了

相変わらず傭兵無しにも関わらずB Cダブル
うちつえーなおい 参加人数30~いってるかぐらいっすよ

最近思った事と言えばただテコンマスターでも中の人が雑魚では
強いレーサー止まり PSが伴って初めて最速EMCと言えるだろう
その点うちのスナークのマスタは本当によくやってくれていると思います

追記 みかの人は最後パシリで走っていたらしいけどなんでも
V2は最後旗バグで追いつけなかったそうな かわいそす
by fulans | 2006-11-13 05:02
<< GGは ヴァルキリー ADPK連合 >>