人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪こじらした
昨日は学校いったらなんだか楽になって帰りも遊んで家でもPCしてたんですけど
体は疲れたのか眠い眠いと言うので早めに就寝
んで朝起きたらやべーんすよ
体の震えはとまらんし喉は糞痛いしタンはからまりまくってるわでもう・・・
なんとか震え続ける体を起こして水と汲みにいってパブロンのんで
ハロゲンヒーター掛けながら布団に包まってひたすら横になる
やっと震えが止まり喉も楽に まじきつかったわ・・・
んでまぁPCぐらいは今現在できるんですが体が熱っぽく熱が高いのか
体の節々が痛いです リンパ線は大丈夫なのだが今日の学校どうすっかなぁ・・・
体育があるのだが3時限目から2時間続きなので2時限までして早退もありかなぁ・・・と
まぁそん時の体の調子見極めて行くかね・・・ また拗らしても得しないしなぁ
by fulans | 2007-02-06 12:43
<< 風邪がああああああ じゃなくてええええええええ >>