人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンブレム透過
こりゃあみんながみんなで書いてるんで時代の最先端を行く僕も書かないとなって事で
ちまちま執筆

実際どうなんだろうかね
なんかそこまで必死にならんくてもなぁって思うよーな
GGだし楽しめりゃええと思うんよね
まぁうちの馬鹿チョンウリニラ鍋くださいレイブもむかーしむかしにエンブぱくってたけど
まぁネタで楽しめたらからいいかなってのもこっちだけの反応ですよねぇ
うーん まぁ一応ルールには反してないけどやると実際顰蹙を買う行為ってもんかな
まぁ俺も人の事言えないからだめなんすけどねwww

とうの本人が必死みたいで ミクシーとか限られた人が見るところでもなく
不特定多数の人が見るのを事前に分かってて書いてんのに
都合の悪いコメントをおかまい無しに消してんのも頭どうかと思いますよね
そんなんなら自分でチラシの裏にでも書いてろって訳で
自己満足お〇ぬーしたいならコメント付けずに永遠やってろって訳だ

hehe///
by fulans | 2007-02-09 02:41
<< これからが本当の地獄だ・・・ SSいっぱい >>